忍者ブログ
今は誰もみていない 書き込むなら今のうち
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。

ようやく冬休みに入った4132です

ちょいと前に買ったオートミールを作ったんですね

IMG_1760.JPG








普通に塩で味付けして作ったのですが、

なかなかいけるじゃないですか、これ。

誰でしょうか「おかゆを乾燥させた後に汁に漬けたようなもの」とか言った人は

なかなかオートミールはおいしいということに気づいたので、まぁちょっとイロイロ試してみたんですよ


IMG_1765.JPG








見ろよ・・・これ・・・



オートミールだったものだぜ?






原材料





オートミール

牛乳




















ココアパウダー



いや、アレなんです。

決して、決しておいしいものができるとは思ってなかったんです。

しかし、しかしですね、もしかしたら、Maybe、

「うはwwwwwオートミールとココアパウダー混ぜたらうめぇwwwww」

みたいな、「大発見」的なモノを期待していたんですよ。


しかし・・・見る限り・・・到底おいしそうに見えない・・・



意を決して食べてみましょうか
















甘くない


甘くないぞ


甘さが足りない!


なんと表現しましょうか


ドロドロの、まどろっこい・・・



苦みのない、そして甘くない













ドロ?






まぁ全くもっておいしくはありません。

よい子のみんなはマネしちゃいけません。

ちなみにちゃんとこの物体は完食しましたよ。

食べ物を粗末にしてはいけません。



まだ続きますよ、

この物体作成後に、

まぁ「まともなモノ」を作ろうと思い、

まぁパッケージの裏面にも書いてある

砂糖を混ぜるタイプを作ることにしたんですよ



原材料はオートミールと砂糖と牛乳です。

鍋でオートミールは作るものなんですが・・・

ママンがそこを占領しているので、

仕方無いから電子レンジで作ることにしました。



原材料を容器にぶちこんでチンしても、これが鍋みたいにうまくいきません

オートミールが牛乳を吸わないんですね・・・

まぁ仕方がない、

ちょっとパッケージに書いてある時間よりも長め、

4分間チンすることにしましょう

































IMG_1766.JPG









HQ!HQ!

糞ったれ・・・

オートミールがやられた!



繰り返す!オートミールが!!!





加熱しすぎて爆発しました・・・

なんという初歩的なミス・・・




PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
塾の先生で生卵爆発させたやついたの思い出してフイタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ていうかこれを目撃した親のリアクションが知りたいわ>未来のシェフ・4132へ
MOJA 2007/12/29(Sat)17:50: 編集
無題
未来のシェフだなんて・・・ウヘヘヘ
照れるなぁ
4132 2007/12/29(Sat)19:08: 編集
無題
ちょwおまw
これ前にSEI-YUで買ったあれじゃないかw
てかそれ20食分あるっていう噂を聴いたんだが・・・

残り19食も期待してますよ!未来のシェフ(生暖かい目でね☆
カズキ URL 2007/12/29(Sat)19:45: 編集
無題
1枚目が1番グロく見えるのは俺だけか…


こういうお料理シリーズいいね^^
期待してるよ
未来のシェフ(はあと
おなり 2007/12/29(Sat)22:38: 編集
無題
レンジが・・・
にんにくドレッシング和え納豆スパゲティーはおいしかったよ
ヒゲヒゲ改 2007/12/30(Sun)01:51: 編集
無題
mmm...
ママンに喰われてもうちょっとしかないしねぇ

まぁ普通に、今度は失敗しないように

砂糖とか塩で作りますわ

なんかリクエストあれば四露死苦

>にんにくドレッシング和え納豆スパゲティー
についての詳細を詳しく・・・
4132 2007/12/30(Sun)18:49: 編集
無題
管理人の本気のご飯にあう創作おかず!
ってのやってみなよ。
というかやってほしいw
i11921192 2007/12/31(Mon)00:02: 編集
無題

ごめん、面白すぎるwww

これからも期待してるぜ大佐
にょろーん 2007/12/31(Mon)01:44: 編集
無題
コンセントに銅線の両端を突っ込んだ小学校時代の俺並みにドギモを抜く料理を期待してますぜシェフ!w
MOJA 2008/01/03(Thu)22:54: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53
«  Back :   HOME   : Next  »
アンケートフォーム
プロフィール
HN:
4132
性別:
男性
趣味:
ゲーム、本読み、ランニング、なんか音楽やろうか
自己紹介:
最近胃腸の調子が悪いです
上からも下からもだだ漏れしそうです
ゲロッパしてもブリブリしても笑わないでください

新しいメルアド考案中


誰か戦争ゲームしましょうよ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新記事
(03/25)
(03/15)
(03/05)
(04/07)
(04/03)
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 かずき]
[04/09 サーヴァント]
[04/08 MOJA]
[04/08 4132]
[04/07 カズキ]
アクセス解析
滞在時間測定
忍者ブログ [PR]