忍者ブログ
今は誰もみていない 書き込むなら今のうち
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 原発やう゛ぁいですね

日本の未来がすごく心配です

メルトダウン起こしたらソープかヘルス行くことにしよう




skypeもMixiも登録するのにケイタイが必要っていう・・・

神戸のリア充どもが怖かったです


世の中怖いことがおおいです

怖い
PR

卒業おめでとうございます

ブログを再開しようか、MixiとかTwitterにすればいいのか

考え中です

あといいかげんBlackとかRavenとか付けてるメルアドはマズイので

変えようかとも考えています



そもそも受かってかどうかも怪しいのですが

受かってなかったら受験戦争ブログになる予定です

ブログとか書いて勉強したらモチベーションが持続するんですって!


 
Peacefulなクラスですね

静かです

静かすぎて困りモノです

体育祭ナニするか困りものです

文化祭は無いから困らないでしょう

新天地に期待を膨らませて精一杯がんばりませう

でいっぺと坂口先輩とコズカとか以外にJAMにくんのはいないのか

 
やっぱりPS3手放すんじゃなかった

BDが見られない

音楽が聴けない

あう゛ぁう゛ぁ

身の回りに何一つ娯楽がない

失ってからその大切さに気づいた



何か新しい娯楽がほしいんだが

最近CMでやってるヨーヨーとかいいかなぁって考えてるんだけどね

あとやっぱりサバゲーがしてみたいでござる

あとJAMのライブは俺以外来る人はいないのか

今年は入力した住所に郵送される形式だから複数登録できなかったんだな

当たらなかったら諦めるつもりだったが当たったからいくことにした

7月だから大丈夫大丈夫・・・

 




4月1日


僕もそろそろ最高学年の高校三年生だ


今年は人生の大きな分かれ道になるだろう


決着が着くのは来年になるかもしれない、再来年になるかもしれない


僕の望みは、今年一年で決着をつけることだ。


だから僕は、自分にとって大切な


とても大切なものを失わないといけない







彼との付き合いは、今年で三年目に入るところだった


彼との付き合いはたったの二年強だけど、


一緒に遊んだ時間は、どの友達よりも最も長いと思う


どんな日だって遊んだ。


ありきたりな表現しかできないけど、


雨の日も、風の日も、雪の日も、夜遅く帰った日も、


どんな時でも、いつも僕と一緒に遊んでくれた


彼と一緒にやった遊びはなんだったかな?


よぼよぼのおじいさんと世界を救う遊びだったかな


巨大ロボットと世界を救う遊びだったかな


心折れるまで世界を救うために挑み続ける遊びだったかな





彼と一緒に遊んだ経験は、僕の人生に少しも役に立たないだろう


だけど、彼と一緒に遊んだ記憶は、僕はきっと忘れることはないだろう


またいつか、


またいつかきっと会えるよね?


来年、


笑顔でキミを迎えることができるよね?


さようなら


さようなら









Playstation3



[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
アンケートフォーム
プロフィール
HN:
4132
性別:
男性
趣味:
ゲーム、本読み、ランニング、なんか音楽やろうか
自己紹介:
最近胃腸の調子が悪いです
上からも下からもだだ漏れしそうです
ゲロッパしてもブリブリしても笑わないでください

新しいメルアド考案中


誰か戦争ゲームしましょうよ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新記事
(03/25)
(03/15)
(03/05)
(04/07)
(04/03)
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 かずき]
[04/09 サーヴァント]
[04/08 MOJA]
[04/08 4132]
[04/07 カズキ]
アクセス解析
滞在時間測定
忍者ブログ [PR]