忍者ブログ
今は誰もみていない 書き込むなら今のうち
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



秋祭り行ってきました

糞ぉ糞おおリア充共め、畜生ぉぉう・・・



まぁそんなこんなでテスト終わりましたね。

いつもと同じようなテスト結果になりそうです。

化学エディバディ検定欠点だけはやめてほしい。



ところで、最近PCの調子がすこぶる悪い。

体育祭が終了しました。

本来ならアレです、

友達を増やしたり友情を深めたりするようなモノなのですが、

今回は違いました。

内部と編入との差がいろいろマズイです。

このまま編入と内部は冷たい時代に突入するのでしょうか・・・

IMG_2016.JPG







ノートPC用 PC2-4200 SODIMM 1GB

ただいま到着

最近ゲームをやっていて思ったことですが

重い。

そろそろこのノートPC、G20 395LSが寿命のときを迎えているのでしょうか

春だから熱がマズイことになっているとも考えられます。

まぁ、なんとか次のPCまでの繋ぎにと、メモリを増設してなんとかすることにしました。
1437b293.jpeg





1GBから1,5GBにUP

これで動作は快適になるのでしょうか?

ママン「今日昼飯用意して机の上に置いておくから、

学食使わずに早く帰ってきて犬の世話しないさい。」

4132「分かった。(グフフ今日はママンがいない、

つまり普段はできないあんなことやこんなことを・・・)」

4132が帰宅すると、机の上には・・・!

[1] [2
  HOME   : Next  »
アンケートフォーム
プロフィール
HN:
4132
性別:
男性
趣味:
ゲーム、本読み、ランニング、なんか音楽やろうか
自己紹介:
最近胃腸の調子が悪いです
上からも下からもだだ漏れしそうです
ゲロッパしてもブリブリしても笑わないでください

新しいメルアド考案中


誰か戦争ゲームしましょうよ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(03/25)
(03/15)
(03/05)
(04/07)
(04/03)
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 かずき]
[04/09 サーヴァント]
[04/08 MOJA]
[04/08 4132]
[04/07 カズキ]
アクセス解析
滞在時間測定
忍者ブログ [PR]