忍者ブログ
今は誰もみていない 書き込むなら今のうち
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~あらすじ~

 

時は遠い未来、日本の中心であり、日本の外交の玄関である電脳文化都市秋葉原

この都市を守る特殊部隊、GateKeeperS(略称GK)。彼らはこの都市の凶悪犯罪を取り締まり、

この都市を平和へと導いていた・・・

あるとき、世界でも有名な麻薬組織の麻薬王「NINSHIN」が交渉の為に秋葉に訪れた・・・

事前に情報を入手していたGKteamはこれを確保した。

そして留置所から刑務所へ移送する際、事件が起こった・・・

NINSHIN「オレを助け出した奴に!一億台!Wiiをくれてやる!」

一億台のWiiを手に入れる為に立ちふさがる犯罪者達

護送手段として使われるはずだったヘリはスナイパーに撃墜され、陸路で護送するしか無くなったGKteam・・・

そんな彼らの前に、Wii!!!!!!!!!!!!と聞きつけ、暴徒と化した「Light gamerS」が立ちふさがる!

そして、謎の秘密結社「Microsoft」から送り込まれてきた謎の狂戦士「マスターチーフ」とは・・・敵なのか、味方なのか?

GateKeepeSの汚職事件の真相とは?

NINSHINは何故現金ではなくWiiをくれてやると宣言したのか?

Light gamerS、Heavy gamerSとの因縁とは?

Microsoftのトップ、ゲイツとは何者なのか?

果たして元GKteamsの隊長、「久多良木健一等陸佐」はどこに行ってしまったのか?

今・・・戦いの幕があける・・・

 

 

 

GKの皆さん、妊娠の皆さん、大変申し訳ありません・・・調子に乗りすぎました・・・

あと、「SWAT」にも、謝罪します・・・

 

明日、昨日の続きの文を書きます

さてさて、私4132は今日歯医者に行って参りました。

歯医者です。今日でラストと聞いたので、重い足を引きずりながら、がんばっていきました・・・

さぁ・・・「個室」へ連れ込まれ、無理矢理座らせられ、「口を開けろ!」と言われました

私はそれに従うしかありません

そこから、残酷・非人道的な拷問が始まったのです・・・

キュイイイイイイイイイイイイイイイイイイインとおそろしい音が鳴るドリルを口の中に突っ込まれ、グチャグチャにかき回され、

とどめに口に謎の機器を設置し、カメラを取り始めたのです・・・・

しかし私は屈しません。いくらひどい拷問を受けようとも、仲間の居場所を吐くわけにはいきません・・・

そしてとどめに、ひとこと・・・










フッ素を塗る」と宣言された。

口を無理矢理開かされ、謎の液体をつけた綿棒 を私の歯に塗りたぐったのです!

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛

クリーミーだよ!ジューシーだよ!フルーティーだよ!おいしいよ!

ナニこれ?イチゴ味!イチゴ味だったんですよ!

もうおいしいとしか言いようがありません!だけどこれ!食べれないのですよ・・・

これぞ最低最悪の拷問・・・食べたいけど食べれないモノを口に突っ込まれるという・・・

しかし私はこの拷問に耐えきりました。「金1080円よこせ、そしたら帰ってもイイ。もう来る必要もない」

と言われ、なんとか生還しました・・・おそろしやおそろしや・・・

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
アンケートフォーム
プロフィール
HN:
4132
性別:
男性
趣味:
ゲーム、本読み、ランニング、なんか音楽やろうか
自己紹介:
最近胃腸の調子が悪いです
上からも下からもだだ漏れしそうです
ゲロッパしてもブリブリしても笑わないでください

新しいメルアド考案中


誰か戦争ゲームしましょうよ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(03/25)
(03/15)
(03/05)
(04/07)
(04/03)
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 かずき]
[04/09 サーヴァント]
[04/08 MOJA]
[04/08 4132]
[04/07 カズキ]
アクセス解析
滞在時間測定
忍者ブログ [PR]