忍者ブログ
今は誰もみていない 書き込むなら今のうち
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私の学校では10月にアメリカにホームステイしに行くのですが、
その前にメールであれやこれや、やりとりをするのでございます。
そんでまぁちょい昨日返信のメールが来たのですよ。
4132さんへ、
僕は○○○ ○○○と呼ばれて、○○○○○と○○○ ○○○○○○の息子です。 彼らから4132さ 
んのE-mailをうけました。 もう両親たちと住んでいませんが、一回、二回会う 
はずです。 僕は約4年前に、2年間日本で暮らしました。 とても楽しかっ 
た! 日本人の皆さんが非常に優しくて、最高な経験となりました。 でも、行 
く前に、約3ヶ月の言語訓練を受けました。 とても恐かったんですよ! 恐く 
ても、頑張ったので、心配することがありませんでした。 4132さんも、英語の 
ことについて、心配しなくて良いですよ! 僕の家族はとてもナイスな人ばかり 
います。 ただアメリカにいらっしゃって、楽しんでいただきたいと思います。

え~、僕の日本語もちょっとへんだとわかります。 日本人の皆さんがそれを許 
してくれるはずです。 逆にも、同じです。 忘れないで、ね~!

ー○○○ ○○○
(理知蛙)

P.S. お好み焼きを作れますか?
 
 
 
 
 







































 
 
お好み焼きは作れません

さぁ・・・って、これは・・・あれでしょうか・・・?
お好み焼きを作らねばならないフラグが立ったわけでしょうか?

































それと一つ意味がわからないことが・・・






 
 
 
理知蛙って新種の動物ですか?

最後に、気を遣って日本語で打ってくれたこの人に感謝感激













































PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいねぇ
言語訓練・・・・
いいなぁ・・・おまえの家・・・
変わってくれよ
あぁ、あとお好み焼きだったら教えるぞ
簡単なのは豚焼き
ていうそれくらい作れるだろwお前w
カズキ 2007/09/25(Tue)23:04: 編集
無題
お好み焼位作れるようになれよ カシム~
Mr.Fe 2007/09/25(Tue)23:16: 編集
無題
「ナニ」も作れませんとも、ハイ
生まれてこの方作ることが可能なのは、
インスタント系列のみでございます・・・
4132 2007/09/26(Wed)00:15: 編集
無題
こん^^
日本語で送ってくるとか良いね~
こっちは返事すら来てないよorz
お好み焼きは・・・ガ、ガンバ!
mao 2007/09/26(Wed)01:37: 編集
無題
Sir!YES,Sir!
4132 2007/09/26(Wed)18:51: 編集
無題
理知蛙ってホストの人の名前ちゃう?
Richicaさんとか・・・?

じゃ、ガンバってお好み作ってください。
http://markun.cs.shinshu-u.ac.jp/hobby/okonomi/index-j.html
工藤 URL 2007/09/26(Wed)21:04: 編集
無題
そっちの工藤か・・・ややこしい名前を付けるなぁい!
4132 2007/09/26(Wed)21:59: 編集
無題
インスタントどころか、湯も満足に沸かせなさそうな俺はどうしたら良いんだ・・・インスタントすら作ったことが無いんだぜ!!
陣内 2007/09/29(Sat)20:19: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
アンケートフォーム
プロフィール
HN:
4132
性別:
男性
趣味:
ゲーム、本読み、ランニング、なんか音楽やろうか
自己紹介:
最近胃腸の調子が悪いです
上からも下からもだだ漏れしそうです
ゲロッパしてもブリブリしても笑わないでください

新しいメルアド考案中


誰か戦争ゲームしましょうよ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(03/25)
(03/15)
(03/05)
(04/07)
(04/03)
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 かずき]
[04/09 サーヴァント]
[04/08 MOJA]
[04/08 4132]
[04/07 カズキ]
アクセス解析
滞在時間測定
忍者ブログ [PR]