忍者ブログ
今は誰もみていない 書き込むなら今のうち
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 サンホラは人生の教科書です

サンホラは私の支えです

サンホラはバイブルです

陛下愛してる!!

 

 

 

Across the horizon楽しかったです

だけどちょっと2200円は高かったです

12/24にあさき2ndアルバムだって

わっふるわっふる


 
おトイレBROKEN IT

パパンが

最新自動便座開閉装置及び自動対男性用小便目標捕捉レーザー照準装置付きトイレ

を設置しようとしたところ、

止水栓がぶっとれたとのことです

貯水タンクの中の水が最後だとですナンテコッタ

お風呂から水汲んできて流さないといけないんだって

これ日本の全家庭で行えば超エコじゃないかな


 よく見たらランキング50入ってた

30位入ったら東京呼ばれるんだって

がんばれMy broken face

 
僕の視力は0.05

いつもは茶色い眼鏡

だけど今日は違う眼鏡

どうしてかな?

どうしてかな?

ぼくは今日だけ銀色眼鏡

銀色眼鏡の度数は高くて

少しだけ僕にはきつい

だけどぼくは銀色眼鏡


くるっと回転、

見える白い布

ぱっと開脚

見える白い布

ああ、おぱんつ、おぱんつ、おぱんつ

そうさ

ぼくの銀色眼鏡、

おぱんつ見るための銀色眼鏡

おぱんつ眼鏡・・・

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
アンケートフォーム
プロフィール
HN:
4132
性別:
男性
趣味:
ゲーム、本読み、ランニング、なんか音楽やろうか
自己紹介:
最近胃腸の調子が悪いです
上からも下からもだだ漏れしそうです
ゲロッパしてもブリブリしても笑わないでください

新しいメルアド考案中


誰か戦争ゲームしましょうよ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(03/25)
(03/15)
(03/05)
(04/07)
(04/03)
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 かずき]
[04/09 サーヴァント]
[04/08 MOJA]
[04/08 4132]
[04/07 カズキ]
アクセス解析
滞在時間測定
忍者ブログ [PR]