忍者ブログ
今は誰もみていない 書き込むなら今のうち
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


球技大会お疲れ様でございました

例え午前中に全敗して午後ナニもしなかった私でも

十分楽しめましたとも

ええ

十分

ちなみに女子は午前に決勝まで終えて、

午後に「もう一度」トーナメントやってたそうですね。

すごく楽しそうですね。

私も参加したかったですね。



さて、突然話は変わるけど

11月~12月にかけてゲームRush

PCディスプレイがイかれて暇だったのでJUSTタイミングです。

①グランドセフトオート4

言わずと知れた自由ゲーム

RESISTANCE 2

ローチンタイトルRESISTANCEの続編。

巨大ミュータントが出てくるとかなんとか

侍道3

侍になりきる三人称ゲーム

モーターストーム 2

10a223f6.jpeg






言わずと知れたCRUSH ON CRUSHなゲーム

マーセナリーズ2

傭兵で敵フルボッコゲーム。レイヴンじゃありません。

協力対戦で更に敵をフルボッコできるようになりました。

プレイ動画

戦車の中に手榴弾を投げ込んで戦車を強奪・・・

果たして、内部で手榴弾が爆発した戦車が操縦可能なのか、そんな疑問はともかく、

内部にいて手榴弾の餌食になった兵士.....おそらく四散している.....

を横目に普通に戦車をたった一人で操縦するこの男はすごいと思う。

Fallout3

wallpaper_07_800x600.jpg








アメリカ産世紀末RPG

極めて自由度の高いFPSみたいなもんです

(なおFALLOUT3はPS3日本語版「のみ」発売延期とのこと・・・)

ミラーズエッジ
002.jpg






一人称視点でものすごくアクロバティックな動きをする新感覚FPS

BIOSHOCK
bioshock-japan-animated-cartoon01.jpg







1960年代の独特な舞台、狂った人々がたまりません。

バカズキ待望スーパー幼女TIMEもあるFPSです。

Far Cry2

アフリカで傭兵が(ry するFPS

TGSで公開?された動画




予算的に購入可能なのは5タイトル・・・

ハハ!ワクワクしてきたぜ!

あとホワイトグリントが春先に発売だとか・・・ゴクリ・・・
7e4d9482.jpeg

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
HALのCMのやつ?
hiromi 2008/10/27(Mon)22:56: 編集
無題
HALのCMのやつっていうなあああああああああああああああああああああああ



アーマードコアです
4132 2008/10/28(Tue)21:39: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144
«  Back :   HOME   : Next  »
アンケートフォーム
プロフィール
HN:
4132
性別:
男性
趣味:
ゲーム、本読み、ランニング、なんか音楽やろうか
自己紹介:
最近胃腸の調子が悪いです
上からも下からもだだ漏れしそうです
ゲロッパしてもブリブリしても笑わないでください

新しいメルアド考案中


誰か戦争ゲームしましょうよ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(03/25)
(03/15)
(03/05)
(04/07)
(04/03)
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 かずき]
[04/09 サーヴァント]
[04/08 MOJA]
[04/08 4132]
[04/07 カズキ]
アクセス解析
滞在時間測定
忍者ブログ [PR]