忍者ブログ
今は誰もみていない 書き込むなら今のうち
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず、ここに行こう
http://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/

何も文句を言わずに、がんばってみてください

ウイルスとかは絶対ありません


続きに感想、ネタバレ書きましょうか

私このFLASHゲームを初めてプレイしたとき、(中学校1年か小学校6年、結構昔)

これがFLASHゲーだとはわからず、普通のサイトと勘違いしていました・・・

だから初めの「キリバン踏みました!」ってなっときに

YEAHAAAAAAAAAって喜んじゃったんですねぇ・・・


まぁ後はプレイした方ならわかると思いますが、



ホント恐怖でしにそうでした、ハイ

家に誰も居なかったからガチでガチガチ震えてました



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
途中でミスって戻るボタン押しちゃったよ~~~
くそぅ
なんか損した気分
ひろみ 2007/11/20(Tue)20:45: 編集
無題
サイト行ったらなんか俺ちょうど10000人目の訪問者だったwwwwwwwwww
なんか記念品もらえるらしいんだが
MOJA 2007/11/20(Tue)22:33: 編集
無題
だ・・・だまされるな!w
ひろみ 2007/11/20(Tue)22:38: 編集
無題
ちょwまさかゲームになってるとは思わなかった・・・10000人目っつうのでうっかり画面の前で小躍りしてしまったorz
MOJA 2007/11/20(Tue)22:48: 編集
無題
これあったなぁ~
他に赤い部屋とかあったな
カズキ 2007/11/20(Tue)23:27: 編集
無題
やヴぁいこわすぎ心臓止まる;;;;;;;;;
横でおとんがバイオハザードやっててよかったような悪かったような・・・
MOJA 2007/11/20(Tue)23:28: 編集
無題
というかラストが2パターンあるらしいのだが・・・・誰か二個見た人いたら教えて欲しいw
MOJA 2007/11/20(Tue)23:35: 編集
無題
これあったなぁ~
他に赤い部屋とかあったな
カズキ 2007/11/20(Tue)23:50: 編集
無題
多重送信sry
カズキ 2007/11/20(Tue)23:51: 編集
無題
ラストが二つあるのは知らなかった・・・
4132 2007/11/21(Wed)20:52: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38
«  Back :   HOME   : Next  »
アンケートフォーム
プロフィール
HN:
4132
性別:
男性
趣味:
ゲーム、本読み、ランニング、なんか音楽やろうか
自己紹介:
最近胃腸の調子が悪いです
上からも下からもだだ漏れしそうです
ゲロッパしてもブリブリしても笑わないでください

新しいメルアド考案中


誰か戦争ゲームしましょうよ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(03/25)
(03/15)
(03/05)
(04/07)
(04/03)
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 かずき]
[04/09 サーヴァント]
[04/08 MOJA]
[04/08 4132]
[04/07 カズキ]
アクセス解析
滞在時間測定
忍者ブログ [PR]