忍者ブログ
今は誰もみていない 書き込むなら今のうち
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



WAWAWAWWAWAWAGWGAKITYAIMASITAYO!!!!!!

楽しい?

楽しい?!

楽しい?!!

楽しい??!!

豚インフルエンザにかかりそう!!!???

GW中一度も外に出る予定無いから安心安心!!

格好いい?

格好いい?!

格好いい??

格好いい!!!!

f3c21e09.jpeg









流石FROM SOFT WARE(なんか突出しててごめんね!)

良い仕事してくれます。

塗装が怖くて出来ない様でも、こんなに格好良くなるんです。

ちなみにこれはアレです。

HALコンピューター学園のCMでとんでくアレです。

HALが頑張って作ったかのように見えるアレです。

名前はホワイトグリント!白い閃光だとです。

PR

 なんかね、去年が楽しすぎたんですかね。

とりあえず今年は完全に日陰キャラでいっちゃいたいと思います。

体育祭は何もしません。

えぇナニもですとも。

他クラスのパフォ練習しにいきますんで歓迎してくださいね。



 HAHAHAHAHHAHAHAHAH!!!

ZAMA!ZAMA!ZAMAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!

ハッハッハハハッハハハハh!

手を抜いてバレーしてるからそんなことになるんだよHAHAHAHAHHAHAHAHAHAA




 

BIG VAVAがこのたび襲来することになりました。

アレです。齢75にならんとす女性の癖に勘と行動力がずば抜けてる奴です。

もう今年なんもいいことないな。

あはははは

ゴールデンウィークももうナニも良いことないしってかアレだ

そんでさ、これが一番やう゛ぁいんだ。

俺家で飼ってる犬が凶暴すぎるから、VAVAは一階じゃなく二階の俺の部屋で、

俺は犬がいる一階で寝ることになるんだ。

そんで俺の部屋には空気嫁とオナホがあるんだ。

たぶんあのVAVA俺の部屋捜索するわけだ。

見つかるじゃん。

あのBIGVAVA容赦ないから俺絞られるじゃん

俺どうすんのよ。

 4/11(土)埼玉 三郷市文化会館大ホール OPEN 15:00 START 16:00 
01.Overture 
02.Crest of "Z's" 
03.ハリケーンLOVE 
04.Legend of Heroes 
05.MC-1 
06.Break Out 
07.迷宮のプリズナー 
08.限界バトル 
09.紅の牙 
10.牙狼~SAVIOR IN THE DARK~ 
11.MC-2 
12.レスキューファイアー 
13.Space Roller Coaster GO GO! 
14.GONG 
15.未来への咆哮 
16.No Border WORLD TOUR 2008 
17.MC-3 
18.Get over the Border 
19.Sempre Sohando~夢追人~ 
20.MC-4 
21.BEAUTIFUL PEOPLE 
22.JAMがもってった!セーラーふく 
23.MC-5 
24.NEW GENERATION! ~KOBE to the WORLD~ 
25.ハローダーウィン! ~好奇心オンデマンド~ 
26.Cosmic Dance 
27.VICTORY 
28.鋼の救世主 
29.SOULTAKER 
30.Rocks 
31.MC-6 
32.HERO 
33.MC-7 
34.SKILL 


地図

地図②


谷町あたりだと思ってたら本町あたりのようです。

地下鉄四つ橋線
四つ橋②から徒歩五分
本町22、23から徒歩7分

地下鉄鶴見緑地線
心斎橋駅の四つ橋駅②から徒歩6分
西大橋②から徒歩5分


王寺からは40分程度で心斎橋あたりまで行けそうですが

余裕を持って一時間

行くまでの時間含めて一時間三十分っといったところでしょうか

それと金もってこいいおおよ折れかねないからおねがいします

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
«  Back :   HOME   : Next  »
アンケートフォーム
プロフィール
HN:
4132
性別:
男性
趣味:
ゲーム、本読み、ランニング、なんか音楽やろうか
自己紹介:
最近胃腸の調子が悪いです
上からも下からもだだ漏れしそうです
ゲロッパしてもブリブリしても笑わないでください

新しいメルアド考案中


誰か戦争ゲームしましょうよ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(03/25)
(03/15)
(03/05)
(04/07)
(04/03)
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 かずき]
[04/09 サーヴァント]
[04/08 MOJA]
[04/08 4132]
[04/07 カズキ]
アクセス解析
滞在時間測定
忍者ブログ [PR]