忍者ブログ
今は誰もみていない 書き込むなら今のうち
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


歯医者に行ってきました。

別に体張ったネタじゃありません。

なんか、

前回よりひどくなった感じです。

アレですね、

手術のときって、もちろん目つぶるじゃないですか

アレですっごい想像力がかき立てられるんですよ。

麻酔のおかげで痛みは無いのですが

「感触」と「におい」で・・・

アアアアアアダァアァア

なんかとろっとしたたたえきたいったいががが口のなかあななkをながれれれってですねえl、、

く<くくちのなかかあら、てTuのににおいががああしてkていて

せんせぃがごりぎぎりりっごりりって歯のboneをごごぎりfrごごgりいりりいしてきて

あああああああdぁだs

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い






とりあえずすんごいつらかったんです。

だけど一番問題なのは事後です。

とりあえず見た目が前回よりDANGER。

そんでもって、

運動すると出血しちゃんです。

本気出すと口から血がダラダラ流れ出てくるんです。

本気だしたら目が赤くなるとかだったら格好いいですけど、

口から血が出てくるなんて情けない。

そんでそんで、

これがぶっちゃけ一番大事。



ムスコの上下運動しても出血する



想像してみてくれ、

PCの前で口から血を流しながらハッスルしている姿を。

・・・・・・・。

ってか、

ってか、

マラソン大会どうしよう。
PR

持って行かれた



いや



みんな、お鼻スッキリパックには気を付けましょう

乾燥しすぎてと皮膚ごと持って行かれたんです

なんてこったいお婿にいけねぇじゃないか。


そんなことはおいといて

とりあえず四連休は勉強をするつもりだから何処にも遊びに行かないツモリにしました

もしかしたら気が変わって行くかもしんないけどそんときはそんときで

宿題やっとこさ終わったさ

これで今週の四連休遊べるぜ!

そんでもって結局行けなかった服屋に行って服を買えるぜ!

UHEHE!



そんでもって、三者面談でうpに真剣なまなざしでビートルズ聞けって言われたんです

あまりにもリスニングが悪すぎたんで、

誰かお勧めの洋楽を教えてください

今日全力で古典をがんばったんだ

分からないところとか全部調べてというか、

もう自分のわからなさに唖然と言うか、中学のノート探して教科書参照しながらやったんだが

文法のまとめだけしか終わらなかった。

今日一日全部投入してね

冗談じゃなくてまじで。

これは俺に死ねといっているんだろうかあう゛ぁっう゛ぁう゛ぁう゛ぁう゛ぁう゛ぁ

残りの宿題は古典と物理と数学

あと二日じゃ無理ですママン!

おめでとうございます


いつも通り年賀状は出していないので

僕みたいな糞野郎に律儀にも送ってくれた方々には遅くなるけど

なんとか出したいと思います。






アニソン三昧のラストに崩れ落ちたのは私だけではないはず

三枚Rとかで帰ってくるのに1000円掛けるぜ

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24
«  Back :   HOME   : Next  »
アンケートフォーム
プロフィール
HN:
4132
性別:
男性
趣味:
ゲーム、本読み、ランニング、なんか音楽やろうか
自己紹介:
最近胃腸の調子が悪いです
上からも下からもだだ漏れしそうです
ゲロッパしてもブリブリしても笑わないでください

新しいメルアド考案中


誰か戦争ゲームしましょうよ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(03/25)
(03/15)
(03/05)
(04/07)
(04/03)
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 かずき]
[04/09 サーヴァント]
[04/08 MOJA]
[04/08 4132]
[04/07 カズキ]
アクセス解析
滞在時間測定
忍者ブログ [PR]