忍者ブログ
今は誰もみていない 書き込むなら今のうち
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


歯医者に行ってきました。

別に体張ったネタじゃありません。

なんか、

前回よりひどくなった感じです。

アレですね、

手術のときって、もちろん目つぶるじゃないですか

アレですっごい想像力がかき立てられるんですよ。

麻酔のおかげで痛みは無いのですが

「感触」と「におい」で・・・

アアアアアアダァアァア

なんかとろっとしたたたえきたいったいががが口のなかあななkをながれれれってですねえl、、

く<くくちのなかかあら、てTuのににおいががああしてkていて

せんせぃがごりぎぎりりっごりりって歯のboneをごごぎりfrごごgりいりりいしてきて

あああああああdぁだs

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い






とりあえずすんごいつらかったんです。

だけど一番問題なのは事後です。

とりあえず見た目が前回よりDANGER。

そんでもって、

運動すると出血しちゃんです。

本気出すと口から血がダラダラ流れ出てくるんです。

本気だしたら目が赤くなるとかだったら格好いいですけど、

口から血が出てくるなんて情けない。

そんでそんで、

これがぶっちゃけ一番大事。



ムスコの上下運動しても出血する



想像してみてくれ、

PCの前で口から血を流しながらハッスルしている姿を。

・・・・・・・。

ってか、

ってか、

マラソン大会どうしよう。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その歯医者ホンマに大丈夫なん?w
カズキ 2009/01/19(Mon)23:52: 編集
無題
きいたらリスニングあがるってwにょーろん英検2級もってるからねwwwなんやかんやいってwwwww
ビートルズ 2009/01/20(Tue)17:38: 編集
無題
http://www.kimu-tatsu.com/
こいつ7くみの担任に似てるとおもったら西大和の元教師だww
名無しさん 2009/01/20(Tue)17:41: 編集
無題
SUGEEガチでそっくりさんだ

ってかここに10年居て、その後灘って結構ヤリ手なのかな
4132 2009/01/21(Wed)19:10: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160
«  Back :   HOME   : Next  »
アンケートフォーム
プロフィール
HN:
4132
性別:
男性
趣味:
ゲーム、本読み、ランニング、なんか音楽やろうか
自己紹介:
最近胃腸の調子が悪いです
上からも下からもだだ漏れしそうです
ゲロッパしてもブリブリしても笑わないでください

新しいメルアド考案中


誰か戦争ゲームしましょうよ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(03/25)
(03/15)
(03/05)
(04/07)
(04/03)
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 かずき]
[04/09 サーヴァント]
[04/08 MOJA]
[04/08 4132]
[04/07 カズキ]
アクセス解析
滞在時間測定
忍者ブログ [PR]