忍者ブログ
今は誰もみていない 書き込むなら今のうち
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フフウフフフフフフh、

jyハハッハハハハハッハ

ハーッハハッハハハハハハハッハハハッハハ!

ようやくきたぜまっていたぜこのひをこのときを!

ウヒヒヒヒヒヒヒイヒ!

日頃から気持ち悪いキャラで通してきたこのおれは!

明日!明日!明日!

GAP BETWEEB A AND Bで勝負する!

SO!つまり、Always気持ち悪かった俺が!

明日はVeryがんばってCOOOOOOOOOLになるんだ!

Because!全ては告白CGを埋める為!


と、いうわけで練習に4km走ってきました。

帰りにアミノうんぬんやVAAAAAAAAAAAAMを買いに行ったんです。

ランニングしていたのでいつもの服じゃなくて、

ジャージ姿でですよ。

ハァハァハァハァいいながら入店したんです。

速攻で栄養ドリンクエリアへ。

目当てのモノを見つけてからちょっといろいろ品物を見てみることに。



するとですね、

ウォーキングソックスなるものが、

なんかいろいろとスポーツ用品が売っているエリアに差し掛かったんです。

酸素ボンベとか、いろいろ売ってたんです。

その横に、「極厚!長時間プレイ!0.1mm!」

とか書いているものが。

なんだいなんだい。ソックスで0.1mmって極薄じゃないか、

などと思って手に取ったんです。

走った直後でぼーっとしててハァハァ言ってるせいか、

あんまり説明書きの意味が理解できない。

「10枚いり!」とか「着けやすい!」とか。




で、隣を見ると、

「極薄!0.03mm!」って、

流石にここらへんで気づいたんです。




大事なことなのでもう一度言いますが、

走った直後でハァハァハァハァ言っています。




急いで会計を済ませ店を出ました。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんなキモチワルイことかいてるやつが簡単にクールになれると思うな、
Water on the burning stone、だ。
にょろーん 2009/02/11(Wed)23:19: 編集
無題
クソフイタwwwwwまぁ12位はクールだと思う!
もしかしてバレンタインかもな☆
MOJA 2009/02/13(Fri)18:14: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164
«  Back :   HOME   : Next  »
アンケートフォーム
プロフィール
HN:
4132
性別:
男性
趣味:
ゲーム、本読み、ランニング、なんか音楽やろうか
自己紹介:
最近胃腸の調子が悪いです
上からも下からもだだ漏れしそうです
ゲロッパしてもブリブリしても笑わないでください

新しいメルアド考案中


誰か戦争ゲームしましょうよ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(03/25)
(03/15)
(03/05)
(04/07)
(04/03)
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 かずき]
[04/09 サーヴァント]
[04/08 MOJA]
[04/08 4132]
[04/07 カズキ]
アクセス解析
滞在時間測定
忍者ブログ [PR]