忍者ブログ
今は誰もみていない 書き込むなら今のうち
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



http://www.medarotsha.jp/

どうするんだだだだだだだだだだだDADADADADADDADA

9月中には公開だってよおおお

PSPもやりてええ

DSもやりてえええ










PS3がんばれえええええええええええええ!
PR


9123.jpg




























Electronic ArtsのCOOであるJohn Pleasants氏がシカゴで開催されたWilliam Blair Growth Stock Conferenceにおいて本作の存在を公式に確認しました。

Battlefield 3の開発に取り組む開発チームの姿を見て感動したというJohn Pleasants氏は、「発売は今会計年度では無いが、非常に良い出来だ」と本作への自信を覗かせています。









来た、

来たぞ。

遂に、遂に待ちに待った瞬間が訪れようとしている。


発売は今会計年度では無い





来年・・・かな・・・?

















 
 
HAHAHAHAHA
 
いったい
 
ぼくは
 
なにをDOすればいいんだい
 
きいてよ聞いてくれよみんな。
 
 
 
今日タクティーと二者面談があったんだ。
 
まあ僕そんな悪いこたぁしてないから、五分くらいで終わるだろという
 
楽観的観測をしていたんだ。
 
だけどね、だけどね、すうううううううううっごい怖かったんですあのテーチャー。
 
歴代稀に見る怖さです。
 
いやまぁ普通の生徒からしたら別にそんなことないと思うんですが、
 
僕はアレなんです室長なんです。
 
だけどね、ぶっちゃけ室長なんてテキトウにやっときゃいいじゃないですか。
 
それに僕個人ががんばってもたいして効果が期待できないというか。
 
なんですが、なのですが。But.....
 
面談の10分間くらいほぼ全て、
 
室長の意義についてだとか目的、任務について説教されたんです。
 
説明というより説教ですね。
 
この説教のあまりに半泣き、いや、緊張のあまりドライアイMAX状態で、
 
僕なんか悪いことしたかってツッコミたくなるくらいの勢いで。
 
「このクラスには覇気が無いうんぬん」
 
「もっと積極的にうんぬん」
 
 
 
それにこの先生、物騒な言葉が好きなんです。
 
「他クラスを諜報するうんぬん」
 
「受験は集団戦であるうんぬん」
 
いいたいことは分かります。
 
がしかし僕にはこんなおおそれたことできるAblityがNoshing。
 
So、I cannot do itなわけなのに、もうぶっちゃけ!
 
No kidding!ってSayしたくなったんだよ!
 
 
 
 
そんでもってね、今年ナニするべきかイロイロ考えたのon my way home in trainで。
 
なんかまぁ文系で順位半分以上入らないと予備校入れさせるうんぬん。
 
体育祭うんぬん。文化祭うんぬん。クラス室長うんぬん。
 
今年からもうホントに
 
がんばらないといけないかなって。
 
なんかいまんところ、休日に勉強したり学校帰った後も宿題勉強できたりと
 
良い調子だからもう僕本気になります。
 
 
 
 
 
 
 
ということでテスト期間中のゲームの大会なんてもう出ないぜこの糞野郎。
 
女に振られたんだからこれを良い機会に更正しやがれ糞野郎。
 


[1] [2] [3
«  Back :   HOME   : Next  »
アンケートフォーム
プロフィール
HN:
4132
性別:
男性
趣味:
ゲーム、本読み、ランニング、なんか音楽やろうか
自己紹介:
最近胃腸の調子が悪いです
上からも下からもだだ漏れしそうです
ゲロッパしてもブリブリしても笑わないでください

新しいメルアド考案中


誰か戦争ゲームしましょうよ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新記事
(03/25)
(03/15)
(03/05)
(04/07)
(04/03)
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 かずき]
[04/09 サーヴァント]
[04/08 MOJA]
[04/08 4132]
[04/07 カズキ]
アクセス解析
滞在時間測定
忍者ブログ [PR]