忍者ブログ
今は誰もみていない 書き込むなら今のうち
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


金かえせえええええええええええええええええええ

終業式なのに忘れてた

嗚呼

嗚呼

金穴

金欠

嗚呼

金返せ

嗚呼

金欠

金欠
PR


XBOX360からなんと11eyesの移植版

11eyes crossover

が出るんですって!

だけどこのゲーム!

なんと!

無修正なんですって!!

ソース画像







本日は文楽っていうかお人形遊びというかなんというかを見に行きました。

操演おもしろそうだったね。本格的な人形を操る機会なんてもうないからね。



人形浄瑠璃っていうのはアレです。

ものすごく難しい人形遊びっていうか、

まぁ一体の人形を「体+顔+右手」、「両足」、「左手」の三人に分かれて動かす、

三人の息がピッタリに合わないとできないモノなんですって。

それで三人の息がピッタリに合うと、

こんな感じ


になります。

これでもまだ小型の方で、

大型となると鎧を装備したりビル数十階に相当したりします。


操演者はもちろん並々ならぬ筋力を用いてこれらの人形を動かします。


これらの人形達を用いて描かれる人間模様、恋模様・・・、そして激しいバトル・・・

まだ人形浄瑠璃を見ていない!

って人はまだ遅くはないので今からチケットを手に入れることをお勧めします。




やるやる言っておきながら、この2連休で勉強時間は5時間程度になりそうです

マズイ、マズイぞ私

ってことで今日から一週間更新が無くなりましう

一体どうすれば机に長時間座ることができるようになるのでしょうかorz

[1] [2] [3
«  Back :   HOME  
アンケートフォーム
プロフィール
HN:
4132
性別:
男性
趣味:
ゲーム、本読み、ランニング、なんか音楽やろうか
自己紹介:
最近胃腸の調子が悪いです
上からも下からもだだ漏れしそうです
ゲロッパしてもブリブリしても笑わないでください

新しいメルアド考案中


誰か戦争ゲームしましょうよ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(03/25)
(03/15)
(03/05)
(04/07)
(04/03)
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 かずき]
[04/09 サーヴァント]
[04/08 MOJA]
[04/08 4132]
[04/07 カズキ]
アクセス解析
滞在時間測定
忍者ブログ [PR]