忍者ブログ
今は誰もみていない 書き込むなら今のうち
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
コンタクト買ったけどすごい。

これで女の子視姦しほうだいグウェウェwww

で本題は

誰か神戸大オプンキャンパスいかないかい

いまんところおさんと俺

11日に行く予定は

俺は法学、おさんは知らん。

経済は12日にあるっぽい

詳しきは

http://www.kobe-u.ac.jp/info/opencampus/index.htm




だけどコンタクトってえらい目がコロコロするね。
PR

 やう゛ぁい

帰りのMIOで服屋ママンと寄ってたら、

店員さんの胸が見えたたんだ。

詳しく説明するとだね、

こう・・・店員さん背が低いんだよ、わかる?そんでもってナイ乳。

で顔が結構可愛い、いやなんtねいいうかさ、最近のアレギャル系?っていうんだけど可愛い。

でさ、こう、「この服似合いますね☆☆☆」みたいな感じで、服を体に合わせるとkあるじゃん。

そんときにさ、全然身長違うから、俺が見下ろす感じになるのさ

それでいて、向こうは腕をこう伸ばして服を体に合わせるからさ、

首と胸の、あのところに空間ができるわけだよ。

おいおいやう゛ぁいよやう゛ぁいよ見えちゃうよお姉さんそれともなんだい

僕に見て欲しいのかい

で、

見えたんですよ

胸が

え?ブラジャーがみえたんだろって?

HAHA,BOY、ここで伏線回収さ。

俺は初めに「ナイ乳」っていったよな、

HAHA、もうここらへんになるとわかるだろ?俺の言いたいことが?

頭の悪いBOYにもわかるよう言ってやろう、

「貧乳はブラジャーを着けない」という都市伝説を聞いたことないかい?

まさに、それだったんだよ・・・つまり!

ナマ乳が見えたんだよ!!!!!!!!!!!!

HHAHAAHHAHQA!!

BOYにはわかるか?この幸福が?童貞にはわかるまい!いや俺も童貞なんだけどね。



三面とかもうどうでもいいや。生きる活力が増えた。

 
ぎゃぼいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

びゃああああああああああああああああああああああああああああああああ

しゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

なんて叫べばいいのか分からない。

とりあえず、明日は、三面だ。

成績とか、高校入ってから一番良い感じなのに、

どうしてここまでイヤなんだろうか。

室長がおいしいキャラ伝説は崩壊BROKEN IT。

 先生

僕は

イケメンになりたいんです。

一体どうすれば

つけめんになれるのか、

毎日毎日、鏡を見てイケメンイケメンと念じ続けるとラーメンになれるって教わったんです。

僕は考えたんです。

僕に足りないものはなんなのか?

こう・・・まず第一には姿勢だね。

ママンからも指摘されるくらいやう゛ぁい。

あと第二にあれだね、

笑い方だね。

ビデオで撮ったらやう゛ぁいくらい気持ちわるいよおれ。

第三にあれだね、出汁をちゃんとしたものからとることだね。

インスタントの出汁じゃなくて、鶏ガラとか豚骨とかちゃんと買ってきて、

それを何時間も煮て・・・

そうすれば僕も立派なうどんになれると思うのです。


[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
«  Back :   HOME   : Next  »
アンケートフォーム
プロフィール
HN:
4132
性別:
男性
趣味:
ゲーム、本読み、ランニング、なんか音楽やろうか
自己紹介:
最近胃腸の調子が悪いです
上からも下からもだだ漏れしそうです
ゲロッパしてもブリブリしても笑わないでください

新しいメルアド考案中


誰か戦争ゲームしましょうよ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(03/25)
(03/15)
(03/05)
(04/07)
(04/03)
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 かずき]
[04/09 サーヴァント]
[04/08 MOJA]
[04/08 4132]
[04/07 カズキ]
アクセス解析
滞在時間測定
忍者ブログ [PR]