忍者ブログ
今は誰もみていない 書き込むなら今のうち
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 やった

やった

VAVAが帰ったぞ!

我々の勝利だ!

我々が、我々が耐えた結果、我々は勝利したんだ!

ひゃっほい!

だけど次の戦いの火蓋は既に切って落とされている!

それは「P-TEST」、我々は勝利しなければお金がなくなってしまう!
PR

 

新型インフル日本上陸開始しましたね。

かかったのは寝屋川高校の人なんですって。

私の駅から数個の駅です。お隣さんです。

もし掛かっても学校休校になる、とか、そんなのはないらしいですね。

体張り損というわけで・・・。


 
ややぁ

GWも終わりですね。

今年こそは

今年こそは

と思っていても

勉強はできませんでした

私は悪い子ですね

ごめんなさい

ごめんなさい


WAWAWAWWAWAWAGWGAKITYAIMASITAYO!!!!!!

楽しい?

楽しい?!

楽しい?!!

楽しい??!!

豚インフルエンザにかかりそう!!!???

GW中一度も外に出る予定無いから安心安心!!

格好いい?

格好いい?!

格好いい??

格好いい!!!!

f3c21e09.jpeg









流石FROM SOFT WARE(なんか突出しててごめんね!)

良い仕事してくれます。

塗装が怖くて出来ない様でも、こんなに格好良くなるんです。

ちなみにこれはアレです。

HALコンピューター学園のCMでとんでくアレです。

HALが頑張って作ったかのように見えるアレです。

名前はホワイトグリント!白い閃光だとです。


 なんかね、去年が楽しすぎたんですかね。

とりあえず今年は完全に日陰キャラでいっちゃいたいと思います。

体育祭は何もしません。

えぇナニもですとも。

他クラスのパフォ練習しにいきますんで歓迎してくださいね。



[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24
«  Back :   HOME   : Next  »
アンケートフォーム
プロフィール
HN:
4132
性別:
男性
趣味:
ゲーム、本読み、ランニング、なんか音楽やろうか
自己紹介:
最近胃腸の調子が悪いです
上からも下からもだだ漏れしそうです
ゲロッパしてもブリブリしても笑わないでください

新しいメルアド考案中


誰か戦争ゲームしましょうよ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(03/25)
(03/15)
(03/05)
(04/07)
(04/03)
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 かずき]
[04/09 サーヴァント]
[04/08 MOJA]
[04/08 4132]
[04/07 カズキ]
アクセス解析
滞在時間測定
忍者ブログ [PR]