忍者ブログ
今は誰もみていない 書き込むなら今のうち
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
2chでも新聞でもちょっとしたニュースになってるように、

北朝鮮が弾道ミサイルの発射準備をし始めたらしいですね。
 
そんで迎撃用の地対空誘導弾パトリオットが東北に配備されてるとか。

日本側は迎撃する気満々で、朝鮮側は迎撃したら宣戦布告するとか、

なんか結構DANGERなことになってるんですが、我が国はいつも通り脳天気です。

しかもですね、Wikipediaにですね、怖いことが書いてあるんです






2009年現在技術的に核弾頭が搭載不可能かどうかは不明。


最大は東京打撃可能な核弾頭3個保有との予測。最低は核弾頭は存在せず4t級核爆弾1-2個との予測。

いずれにしても北が4kt核実験に部分的成功を収めた以上、現在は北が小型核弾頭を保有する可能性は灰色、10-15年以内にはほぼ100%核弾頭を保有すると見るのが自然で、今後10年経っても何の進歩もないと見立てるのは不合理。






2009年3月10日、米国防情報局が上院軍事委員会に提出した書面によると、弾道ミサイルに搭載可能な核弾頭の小型化技術獲得に成功した可能性があるとの見方を示した。




YOMIURI ONLINEにも載っているのでホントだと思います。

もしかしたら今回の弾道ミサイルに・・・

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それはまずないわ
カズキ 2009/03/27(Fri)01:39: 編集
無題
あっさり否定しやがって、
おまえの上にテポドンが落ちればいい
4132 2009/03/27(Fri)12:38: 編集
無題
え・・4132がミサイルを自らの体で迎撃するって・・・
i11921192 2009/03/27(Fri)23:13: 編集
無題
PAC-3に装填されるわけですねわかります
4132 2009/03/28(Sat)01:43: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172
«  Back :   HOME   : Next  »
アンケートフォーム
プロフィール
HN:
4132
性別:
男性
趣味:
ゲーム、本読み、ランニング、なんか音楽やろうか
自己紹介:
最近胃腸の調子が悪いです
上からも下からもだだ漏れしそうです
ゲロッパしてもブリブリしても笑わないでください

新しいメルアド考案中


誰か戦争ゲームしましょうよ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(03/25)
(03/15)
(03/05)
(04/07)
(04/03)
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 かずき]
[04/09 サーヴァント]
[04/08 MOJA]
[04/08 4132]
[04/07 カズキ]
アクセス解析
滞在時間測定
忍者ブログ [PR]