忍者ブログ
今は誰もみていない 書き込むなら今のうち
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


I am come backです

お久しぶりでございます

4132でございます

なんとか怪我やら病気やら銃創を負わずに帰ってくることができました

今日一日のブログに12日分の感想でも書こうかと思います

所々間違いやらなんやらが在るかと思いますが、4132の記憶能力に期待しないでください

 

ってことで一日目

ずっと飛行機です

私4132はただ一度も飛行機に乗ったことがありません。大興奮です。

乱気流やらなんやら、ハイジャックやらなんやらされないか心配でした

機内食はなんだから私好みの味でした。なかなかうまかったですよ?
IMG_1200.JPG









ACECOMBAT6のトレイラーに「どんな夜にも必ず夜明けが来る」なんてカッコイイセリフがありましたよね、

そんな感じな画像

飛行機の中から撮りました

そして飛行機後、バスに乗ってホストファミリーがいるところへ連行されました。

ちなみに飛行機の中から撮った写真。アメリカでかいですね

IMG_1204.JPG









ホストファミリーと対面!

Nice to meet you!

までは何を言っているかは把握できました。

そっから何をいってるかわけわかめです。

「YES!YES!YEAH!Oh!・・・

 ....sorry...I can't understand...」


こんな感じです

ちなみにこれが私に与えられたルームですよ

IMG_1255.JPG











二日目

ソルトレイクシティ判別プログラム、私は鉱山やら博物館に行ってきました

私が乗ったバスの前に止まっていたバスの番号です

IMG_1207.JPG










自分の名前と同じものを見つけるとなんだか嬉しいですね

これがその鉱山です

IMG_1208.JPG









博物館にカオスな物が・・・これは・・・

IMG_1225.JPG






リアルメリーゴーランド?


ではないようです

発電機とのこと

なんだか馬がかわいそうです

三日目

現地中学校バディプログラム

私は女子とペアになりました。最悪です。Gの次に私は女子が苦手です。最悪です。

まぁとりあえずがんばりましたとも、ええ。

理科の実験の時に男子数名に絡まれました。めちゃくちゃ積極的です。

なんのゲームをやってるかって聞かれて、FPSゲーと答えました。

「Oh!Yes!Counter strike?」

同年代の子がカウンターストライクって言ってるよ!

私はCSやったことがありません。とりあえずやったことあるBFとかDOOMとかQUAKEとか言いました。

全部通じます。信じられません。流石アメリカです。

日本だと「FPS?なにそれ?おいしいの?」

って感じなのに、こっちじゃ通じまくりです。その後少しゲームについて身振り手振りで話しました。

なかなか楽しかったですよ。

四日目

BYUという大学にお邪魔しました。

ほとんど大学の説明です。

途中綺麗なチアガールさんが登場!皆おお盛り上がりです。

IMG_1236.JPG











家に帰ったあと、教会に連れて行かれました

アレです、ハロウィーンパーティーですよ

皆コスプレしてます。

やばい私もやりてええ

テロリストっぽい子供を発見しました。

IMG_1244.JPG






テロリストのクセにG3とP90を装備してます。

そしてスぷーキャリー? なる、なんか変なお化け屋敷的なものにも行きました。

IMG_1252.JPG







足元がこんな風に、風船で溢れかえっていて、子供(幽霊)が足を引っ張る、というものです

(この写真は4132がぶっ倒れたときに撮ったものです)

家に帰ったあと、謎の雑誌を見つけました。まぁアレです。いろいろな商品が掲載されている広告みたいなものです。
IMG_1299.JPG








いろいろ見ていると興味深いものが・・・

上部についている兵器は・・・
IMG_1304.JPG






ミニガン?

いや、

これ、

どうみても

自家用車だよな?

ってかこれ市販してんの?

公道をこんなものが走っていたら誰もが道を譲ると思う

ページを進めていくと・・・

夢の共演
IMG_1311.JPG

 






五日目

ハイキングに行きました

アメリカ人は皆クレイジーです

どうしてこの道を車で通ろうとするのでしょうか?
IMG_1281.JPG








綺麗なちっちゃい滝
IMG_1283.JPG








それと湖
IMG_1290.JPG








ハイキング後、グッバイパーティーに行きました

残念ながら乗っけれる写真がありません

六日目

この日はあれですねぇ

もっとも長い一日です。

地獄でした

まず、教会に行きました。

さて、なんかでっかい講堂みたいなところで一時間くらい歌歌ったり代表者の言葉聞いたり

途中なんか水とパンを配りましたが、私が取ろうとしたら

「No、No」とか言われました

ひどい・・・orz

そして次に結構でかいミーティングルームのようなところに連れて行かれ、また話し合いです。

次に次に教室みたいなとこに連れて行かれ、バイブルの授業?のようなものを受けさせられました

そして最後のとどめにめちゃくちゃ小さい部屋で、6人程度で話し合いです。一時間くらい

ちなみに、皆英語であることをお忘れなく・・・私はこの数時間ずっと独りぼっちでした。

そして滝に連れて行かれました。なかなか楽しかったですよ

IMG_1313.JPG









ノリで登りました

IMG_1320.JPG







そして家の近くの山へ

IMG_1348.JPG






鹿とかいました

地獄は終わったかのように思えました

しかしまだ地獄は終わってないようです

最後の日だからなのでしょうか、親戚の皆さんが集まりました

いろいろがやがや話して楽しそうですねぇ

ほら、あっちを見てみなさい。

あっちでは子供がじゃれあってますね

あっちでは卓球をやっていますね

あっちではテレビを見ていますね

あっちではケーキを食べてますね

私は独りぼっちなんですよ

orz

7日目はなんか知りませんが農場体験

地面は糞ばっかです。糞しかありません

「どうやって糞の無い道を通ろうか」なんて考えは新米の考え方です

「どうやって古い糞を踏もうか」これが古参兵の考え方です

だって道=糞ですから

回避できるはずがありません

しかも何か知りませんが、糞よりひどいものが牧場にはありました。

写真を撮ってはいませんが、もし撮っていたとしても乗っけれるものではありません。

八日目

ブライスキャニオンやらザイオンに行きました。

綺麗でした。以上

IMG_1380.JPG







IMG_1382.JPG







IMG_1387.JPG







IMG_1389.JPG







IMG_1402.JPG







IMG_1417.JPG







IMG_1478.JPG







IMG_1479.JPG








IMG_1506.JPG







IMG_1507.JPG







IMG_1524.JPG








IMG_1529.JPG








九日目

ラスベガスを「通過」しました

「観光」?いやいや、「通過」です

学校側の方針で「観光」できませんでしたよこん畜生。

十日目

うちの学校にはカリフォルニアに姉妹校があって、そこに行ってきました

おっきな声で歌いましたよ私。

最前列で

おっきな声で、

1テンポずれて

ホント迷惑でしたね、ごめんなさい

小学生達の間を通ったとき、「ア、無駄に声張り上げてた人だ」って言われたときはちょっと嬉しかったです。

そしてこの日は消防署と警察署

IMG_1560.JPG








運良く消防署のパワードスーツなるものを装備できました。糞重かったです

調子こいたポーズとってますが、腹筋が死にそうでプルプルしてました


IMG_1576.JPG







バイクかっけぇですね


ホテルではスヌーピーがお出迎え
IMG_1593.JPG







十一日目、十二日目

帰国です
IMG_1596.JPG








サラバアメリカ大陸

飛行機から撮影
IMG_1597.JPG








IMG_1605.JPG








cf793421.JPG








698f2a5b.JPG







0de382ac.JPG










ちなみにお土産
IMG_1619.JPG







全力で大人買いしたキーホルダー

IMG_1620.JPG






顔面に塗ってスネーク気分になれる変なもの

IMG_1617.JPG






そしてHalf-life2

これやったことなかったんだよねぇ

そして

IMG_1616.JPG






ホストからもらったチョコ

ん?

これ・・・

よく見たら・・・

To:Elaree

誰?

これ私宛じゃないな

まあいいか

 


っとまぁこんな感じの旅でしたよ、ハイ。


今回のブログで更新めっさ疲れたので数日お休みします

ってかHalf-lifeやりましたけど

やヴぁい

敵に照準がつかない

どうしよう

今からがんばります・・・

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です^^
無事帰国でよかったですな(汗)
アメリカは怖い場所だと伺っております…。でも貴重な体験かと思います。本当にお疲れ様でした(艸uДu`)
コルト 2007/11/05(Mon)21:56: 編集
無題
一番孤独がきついよね・・・
私もパーティの時同じ体験を・・・
mao 2007/11/05(Mon)22:14: 編集
無題
>コルト
入国審査官?が一番怖かったです
「Left」と言われ
「What?」と言い返したら
「Left!!」って言われて手捕まれたときは・・・
>mao
教会、パーティーの孤独さはつらい
「私は空気」「私は空気」
って自分に必死で言い聞かせてたよ
4132 2007/11/05(Mon)23:05: 編集
無題
俺も教会いってパンが出てきてさ
次はブドウ酒かと思ったけど水だったね
どうでもいいけど教会の掲示板に日本語で
「いきかえらせる
 どくのちりょう
 のろいをとく
 やめる    」
って書いてあったぜ(uso
パーティーはノリで騒いだら割ととけこめたな
MOJA 2007/11/06(Tue)17:57: 編集
無題
>MOJA
「冒険の書を記録する」

「記録に失敗しました」

みたいなことが昔あったらしいね
まぁ私はやったことないけれども
4132 2007/11/06(Tue)18:52: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [29
«  Back :   HOME   : Next  »
アンケートフォーム
プロフィール
HN:
4132
性別:
男性
趣味:
ゲーム、本読み、ランニング、なんか音楽やろうか
自己紹介:
最近胃腸の調子が悪いです
上からも下からもだだ漏れしそうです
ゲロッパしてもブリブリしても笑わないでください

新しいメルアド考案中


誰か戦争ゲームしましょうよ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(03/25)
(03/15)
(03/05)
(04/07)
(04/03)
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 かずき]
[04/09 サーヴァント]
[04/08 MOJA]
[04/08 4132]
[04/07 カズキ]
アクセス解析
滞在時間測定
忍者ブログ [PR]