忍者ブログ
今は誰もみていない 書き込むなら今のうち
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 part1234を見てない方は前回のブログから読むことを推奨します

さて・・・メールが来ました・・・

内容はいたって普通

前のメールは冗談だと認識してくれたのでしょうか・・・

ちなみに前のメール、私は「私をあなたの全力で叩きつぶしてください」みたいなことを書こうとしたんですね

やっぱりネット上の翻訳はアテになりません

 


今回のメールには・・・ん?自己紹介っぽいですねぇ

写真もついていますねぇ(流石に写真はうpしません)

 

 


私を裏切った理知蛙はどいつかなぁ?



私のM16で奴の顎を5.56mm弾で食いちぎってやる・・・

 

まぁそんなことは置いておいて、メールの内容をまとめました

 

子供が10人いるらしいです

学校側の情報では1人だったのですが・・・アテになりませんね


さて、一人目の自己紹介・・・

○○ is 21 years old, a US Marine, works as a clerk in a paint store,

and lives in an apartment on the other side of town.






























US Marine?

WHAT?

米国海兵隊?

え?

ホントのM16持ってそうで怖いです

まぁ以下9人は普通の人っぽいです

海兵隊の人がいるんで、もしかしたらなんか銃器とか触らせてくれるかも・・・

少し期待しておきます






ところで、今日ダイエーなるショッピングセンターにいったんですよ

それの帰りに

私の家の前に戦士が・・・

IMG_1192.JPG








IMG_1193.JPG








IMG_1194.JPG








IMG_1196.JPG








IMG_1198.JPG









後ろのこれは・・・



フィンファンネル?

あと少しでこの戦士を自転車で踏みつぶすところでした

しかし彼は一体ナニと戦っているのでしょうか・・・

謎です・・・

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カマキリの腹を水につけると・・・やつが出てくるんだ・・・
いつか試してみようぜ
よっちゃん 2007/10/22(Mon)00:50: 編集
無題
海兵隊の人!?
楽しそうな家族ですね~

私も送ったメールを翻訳

私はあなたにもう少し行きます。フォワードにたいへん見えています。

私の母は. 彼女がジャズダンスを踊るのが好きであるピアノの教師が歌うということです。私の父は技術者です。彼はマシンの青写真を作っています。

Iのためのバイオリンが楽しむベンさんの、そして、ニコラスさんのプレー。

私は、あなたの家が大きいと感じました。楽しみと緊張でいっぱいです。

あなたに会うのを楽しみにしています。

orz
mao 2007/10/22(Mon)12:48: 編集
無題
>よっちゃん
針金ムシはきらいです
>mao
実銃さえ撃てれば悔いはありません
本望ですよ
4132 2007/10/22(Mon)18:29: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [29] [28] [27] [26] [25
«  Back :   HOME   : Next  »
アンケートフォーム
プロフィール
HN:
4132
性別:
男性
趣味:
ゲーム、本読み、ランニング、なんか音楽やろうか
自己紹介:
最近胃腸の調子が悪いです
上からも下からもだだ漏れしそうです
ゲロッパしてもブリブリしても笑わないでください

新しいメルアド考案中


誰か戦争ゲームしましょうよ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新記事
(03/25)
(03/15)
(03/05)
(04/07)
(04/03)
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 かずき]
[04/09 サーヴァント]
[04/08 MOJA]
[04/08 4132]
[04/07 カズキ]
アクセス解析
滞在時間測定
忍者ブログ [PR]