忍者ブログ
今は誰もみていない 書き込むなら今のうち
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナニヤラ世間で噂(もう遅いかな?)の亀田一家

ベテランの内藤さんって人に反則技を使いまくった挙げ句、フルボッコにされたそうな・・・

そこらへんのブログやら掲示板で「切腹しろ!」って声を良く見かけます

そこで自分も亀田さんについてちょっとなんか書いてみようかと

だけど皆と同じことをするのはなんかおもしろくありませんね

ってことで擁護しちゃいましょう!

ハイハイ、擁護しちゃおう!って言っても私

試合なんて一切見てません

だからアレです、ぶっちゃけ、でかい口叩けません。(一応TVで問題のシーンやらは見ました)



まぁそんなこと置いておきましょう

だけどアレですね、よくブログで「亀田切腹しろ」って記事見かけますね

そこまで行かなくても、「永久にライセンス停止!」っていうのも見かけます

これってどうかと思うんですよ

ライセンス永久に停止したら、彼ってもう一切試合をできなくなるんですよね?

確かに、今回彼は非常識極まりないことを行いました。

これは許されることじゃないんでしょう


しかし彼は、我々のようなネット上のブログや掲示板でしかでかい口を叩けない人達よりか、

根性もあると思うし、人一倍努力して生きて来たのだと思います

彼が弱いのか強いのか、私は知りませんが、これだけ努力してきた人間を、

永久にその道から外させることができるでしょうか?




だから彼にチャンスをくれてやってはどうでしょうか?

一年のライセンス停止は妥当な処分だと思います

一年後、彼がこの事件について深く反省し、

立派な人間になってリングに立つのを、待とうじゃありませんか

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんも知らないやつに擁護されるってよっぽどだなw
俺もなんも知らんけど
よっちゃん 2007/10/18(Thu)18:59: 編集
無題
なんかアレだ・・・
ちょっと可哀想だったから・・・
せめて私だけでも、と
4132 2007/10/18(Thu)19:18: 編集
無題
切腹しろまで言われてるんだ・・・
1年後彼まっとうにプレーできるよう見守りましょう・・・
私も試合見てないけど
mao 2007/10/19(Fri)07:48: 編集
無題
擁護になってねーだろそれ
2007/11/06(Tue)17:48: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[34] [33] [32] [31] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23
«  Back :   HOME   : Next  »
アンケートフォーム
プロフィール
HN:
4132
性別:
男性
趣味:
ゲーム、本読み、ランニング、なんか音楽やろうか
自己紹介:
最近胃腸の調子が悪いです
上からも下からもだだ漏れしそうです
ゲロッパしてもブリブリしても笑わないでください

新しいメルアド考案中


誰か戦争ゲームしましょうよ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(03/25)
(03/15)
(03/05)
(04/07)
(04/03)
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 かずき]
[04/09 サーヴァント]
[04/08 MOJA]
[04/08 4132]
[04/07 カズキ]
アクセス解析
滞在時間測定
忍者ブログ [PR]