忍者ブログ
今は誰もみていない 書き込むなら今のうち
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナニゲにこのブログ

ヤフーで「sudden attack blog」と検索すると3個目に来るのですよ、

しかしですね、

このブログ


SAに関してたった一つしか記事が無い。


mmm...これはマズイですね。やはりSAブログと名乗っているのですから、もう少しSAについて言及しなければ・・・


ま、そんなことは放って置いてですね、ハイ

ウチの学校には姉妹校(?)として、カリフォルニアにも学校があるんですよ。

現地に住んでいる人の為の、日本人学校と言いましょうか・・・

そこの校歌なんですが・・・

作詞 糸井 重里

作詞・・・・・・・・・・・・・・・・

矢沢 栄吉


top_real_left.jpg


(゜д゜)?



え・・・・・・・・・
なぜに矢沢栄吉


13日18時追加
糸井 重里さんはゲーム「MOTHER」の音楽を担当していた有名人らしいですね
なんでそんなに豪華なのでしょうか・・・

ちなみに歌詞ものっけちゃいましょう



つよいからだ まけない勇気 青い空に もらった たから

つよいこころ やさしいきもち 太陽に 愛され育つ

ちからかしてちからかりて わけあう知恵 わけあう実り

小さな手を つないでゆこう ○○○ 集うなかま

よろこび かなしみ 集め いくつの 夢を つむぐ

ありがとう 今日を


いや、普通に良い歌ですねぇ、ハイ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
糸井様
そこはMOTHERシリーズを手がけた糸井様に
注目するべきだろw
デニーロ 2007/10/12(Fri)18:46: 編集
無題
いや、ロックの神様、とまで呼ばれてる栄吉さんの方がSUGEE
ってかどうして・・・
そんな無駄に有名人起用してるの・・・?
それが不明
4132 2007/10/12(Fri)20:20: 編集
無題
陣内「いや、でもなんか歌詞の○○○で吹いてしまう。」


っとまぁNGワードだから非公開にさせてもらったぜ☆
4132 2007/10/12(Fri)20:46: 編集
無題
あれだろ?カバ岡がエイチャンに頼んだって言う噂が・・・・
まあ信憑性は限りなく低いが
カズキ 2007/10/12(Fri)22:26: 編集
無題
前の説明会のときに流れてた曲だよね。
結構本格的だったね・・・
mao 2007/10/12(Fri)23:12: 編集
無題
学校の名前を言うところで皆笑ったねぇ

あそこさえなければなかなか良い曲
4132 2007/10/13(Sat)14:56: 編集
無題
おっと、すまん。うっかりしてた・・・
陣内 2007/10/13(Sat)20:01: 編集
無題
あの…
歌詞の一行目をググると…
↓後で消してね
ttp://www.google.co.jp/search?q=%22%E3%81%A4%E3%82%88%E3%81%84%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%A0%E3%80%80%E3%81%BE%E3%81%91%E3%81%AA%E3%81%84%E5%8B%87%E6%B0%97%E3%80%80%E9%9D%92%E3%81%84%E7%A9%BA%E3%81%AB%E3%80%80%E3%82%82%E3%82%89%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%80%80%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%82%89%22&sourceid=navclient-ff&ie=UTF-8&rlz=1B3GGGL_jaJP234JP234
工藤 URL 2007/10/14(Sun)20:02: 編集
無題
無駄に豪華だなwまぁ確かに歌詞に000は不要かと
MOJA 2007/10/14(Sun)23:38: 編集
無題
くさいくさい
実名攻撃大KIRAI 2007/10/15(Mon)01:28: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18
«  Back :   HOME   : Next  »
アンケートフォーム
プロフィール
HN:
4132
性別:
男性
趣味:
ゲーム、本読み、ランニング、なんか音楽やろうか
自己紹介:
最近胃腸の調子が悪いです
上からも下からもだだ漏れしそうです
ゲロッパしてもブリブリしても笑わないでください

新しいメルアド考案中


誰か戦争ゲームしましょうよ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新記事
(03/25)
(03/15)
(03/05)
(04/07)
(04/03)
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 かずき]
[04/09 サーヴァント]
[04/08 MOJA]
[04/08 4132]
[04/07 カズキ]
アクセス解析
滞在時間測定
忍者ブログ [PR]