忍者ブログ
今は誰もみていない 書き込むなら今のうち
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


☆始まりの合図☆

よろしい、ならば戦争だ

☆体型はどーでしょ?☆

スリム、かつ、長身。完璧ですねぇッククククククックククク・・・

ん?ガリガリって言うな!

☆髪質はどうでしょ?☆

よくわかりません・・・。まぁハゲの兆候は見られませんが、一家代々ハゲですので・・・

☆目について☆

小学六年の体育祭あたりで、ガクンと悪くなったねぇ

☆誰に似てると思いますか?☆
 
アンガールズって言うな!     

☆好きなものを沢山上げて下さい☆

プロフィールでも見てくださいな。まぁあそこに書いてあること以外にもたくさんありますけど

☆一日で1番好きな時間は?☆

お風呂とPC中と布団の中

☆自分ってどんな人に見えると思いますか?☆

変人。変態ではない。

塾のティーチャーが「変人と変態の違いは、他人に迷惑をかける変な人か、迷惑をかけない変な人か、だ。前者は変態、校舎は変人。つまり僕は変人SAHAHAHHAHAHAHAHA」

とかいってましたね。



☆バトンを受け取って!7レンジャー(☆_☆)/☆

まぁ別に・・・ダレモ受け取ってくれなくても構わないヨ・・・

 

 

昨日私がこのバトンを書いているとき、ナニヤラ背後で

ガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサ

って音がしたんですね

IMG_1143.jpg

 

 

 

 

IMG_1146.jpg

 

 

 

 

 

イヤアアアアアアアアアアアアアア

 

蜘蛛です!

 

 

でかいです!

 

 

おっきいです!

 

 

 

アレ・・・だけどこいつ・・・ナニも反応がない?

既に屍のようだ・・・

なぜか知らないがご臨終した模様です。

しかし理由がわかりません。

何者かに薬物を盛られたのか?その可能性は高いな・・・

何者かに殺されたのか?いや・・・たった今私の背後で息絶えた・・・蜘蛛を殺すなんて、小柄な者にはできない

犯行だ。大柄な者しかできない。いやしかし、ならば私が気づいたはず・・・

犯人捜しは、明日にすることにしよう・・・

翌日

死、死体がない!

どうなっているんだ!?

近くにいた兄☆者に状況を聞いてみた・・・

何者かに喰われ、バラバラになった遺体が・・・転がっていました・・・」

 

 

なんてこった!

つまり、犯人は私が眠った後に、大胆にも死体を喰ったと言うのか!

そしてそいつは・・・

 

俺の家にいる・・・

 

 

 

ちょwwwwww

どうしよwwwwwww

 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
要するに俺は変態なのか。てかその蜘蛛明らかに国産じゃないってwww
カズキ 2007/10/09(Tue)20:28: 編集
無題
いあいあ、これは完璧な純国産

「家蜘蛛」

でございます。

おいしいですよ?
4132 2007/10/09(Tue)20:53: 編集
無題
恐怖はまだ始まったばかりである・・・・・
陣内 2007/10/09(Tue)21:07: 編集
無題
その通りさ・・・
一体・・・私の家にナニが・・・
4132 2007/10/09(Tue)21:58: 編集
無題
やたら怖いな おい
Mr.Fe 2007/10/10(Wed)01:19: 編集
無題
4132家に走る旋律!
やべぇw
明日あたりなんか食われてんじゃね?
よっちゃん 2007/10/10(Wed)02:03: 編集
無題
次は君のばんかな...
nyorooooooon 2007/10/10(Wed)10:44: 編集
無題
最近、無防備な体制で寝てたらゴキちゃんの急襲にあって泣きかけた・・・
無事を祈る。
mao 2007/10/10(Wed)12:43: 編集
無題
たぶんその蜘蛛アシダカグモでほっとけばゴキとかうざい蟲☆野郎を食べてくれちゃったりしますw
MOJA 2007/10/14(Sun)23:43: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
アンケートフォーム
プロフィール
HN:
4132
性別:
男性
趣味:
ゲーム、本読み、ランニング、なんか音楽やろうか
自己紹介:
最近胃腸の調子が悪いです
上からも下からもだだ漏れしそうです
ゲロッパしてもブリブリしても笑わないでください

新しいメルアド考案中


誰か戦争ゲームしましょうよ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(03/25)
(03/15)
(03/05)
(04/07)
(04/03)
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 かずき]
[04/09 サーヴァント]
[04/08 MOJA]
[04/08 4132]
[04/07 カズキ]
アクセス解析
滞在時間測定
忍者ブログ [PR]