忍者ブログ
今は誰もみていない 書き込むなら今のうち
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミッションこんぷりーとってやつですよ


テスト終わりました


数学は皆死んだので問題なし、保険も皆死んだので問題なし。


アレだね機関銃の射程範囲にみんなでワラワラ突っ込む

とどっこいどっこいの感じですね

 


ハイ、なんとか保護者説明会の司会になることを免れた4132です


これで4連休の安全は確保致しました。

ってかアレです、正直、四日間もFREEDOMな時間を与えられてもナニに使えばいいかわかりません


3日目カラオケ逝って、それ以外は家でヒッキーです、ハイ。

15歳なのに・・・なんという不毛な日々・・・orz

まぁキょンって所のリア友のバトンでもやりましょうかい・・・

●ルール●
1.最後の質問の後ろに、自分が考えた質問を足して下さい
(自分も答える)

2.エンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK

3.バトンのルールは必ず載せること!

4.必ずバトンタッチ!

●スタート

1.バトンを回す人
★予定は未定

2.名前は?
★4132

3.いくつ?
★15歳

4.職業は?
★中学3年生

5.趣味は?
★ゲームゲームゲームそしてPC
 

6.特技は?
★たらこ唇

7.好きな異性のタイプは?
★mmm...タイプと言われても困る。外見で決まるものではないでしょうに

8.資格は?
★英検・漢検

9.悩みはありますか?
★特にない。勉強ができなさすぎで若干恐怖

10.好き&嫌いな食べ物は?
★好き・・・カレー
 嫌い・・・らっきょ

11.好きな人いる?
★三次元になんか興味ねえぇ!っと言いたいところだが、ねぇ・・・あれですよ、ハイ

12.貴方が愛する人へ一言。
★特にないねぇ

13.回す人の他者紹介を簡単に!
★予定は未定ですし

14.今の恋愛を一言で言うと?
★どうしたらディスプレイの向こう側から彼女を連れ出すことができるのだろうか・・・

15.今まで年上と付き合った事は?
★年上だけは嫌です。頼りになる先輩とかなるOK!

16.この気持ちだけは負けない!って事ある?
★あきらめない気持ち!・・・勉強は・・・ねぇ・・・

17.一人旅に出る決心をしたらまず何をする?
★旅先の情報、予定を考える

18.本気で酔うとどうなる?
★本気で酔ったことがないねぇ。未成年ですし

19.好きなお笑い芸人は?
★アンジャッシュとか、陣内とか
  
20.自分を動物に例えるなら?
★ナマケモノ

21.矢原さんのいい所は?
★誰?

22.最新の発信履歴は?
★調べるのがめんどくさいですね

23.じゃあ最新の着信履歴は?
★同文

24.じゃあ最新のメールをやりとりした人は?
★同文

25.じゃあメモリーの27番目は?
★メモリってなんだい?

26.送信済みのメールの1番古いのは誰?内容は?
★調べるの(ry
  
27.またまたメモリーの29番目は?
★(ry

28.自分のチャームポイントは?
★絶対唯一・背の高さ、のみ・・・

29.今ハマッている物は?
★PCゲーですね

30.1番最近写メった画像は?
★ 携帯もってないんですよ・・・

31.最後に直接話したのは誰?
★家族の誰かでしょ

32.今叫びたい一言は?
★サカタハルミジャン!

33.今オキニの曲は?
★戦士よ起き上がれ

34.明日の予定は?
★家でNEET

35.今、身体の不調部分は?
★目

36.待受画像は?
★携帯ないんだよ

37.1000万拾ったら?
★怖いね、非常に怖い。1,2年隠す

38.今日の晩ご飯は?
★なんか変な弁当

39.明日の晩ご飯は?
★予定は未定

40.異性にされてグッとくる仕草は?
★ え!そ、そりゃぁぁぁ!あれでっしょねぇ!!下から上目づかいおgjhw」@gjhんわいhp:わh

41.元気ハツラツゥ?
★No

42.嫌いな家事は?
★散歩

43.寒い暑い、どっちが耐えられる?
★寒い

44.好きなスポーツは?
★FPSゲーム・れっきとしたスポーツですよ

45.最近印象に残った出来事は?
★テスト

46.1時間前に触った物は?
★キーボード

47.今日の昼食は?
★ピザ

48.マヨ派?しょうゆ派?
★しょうゆ派かな?

49.天使、悪魔、どっち?
★中間でいいじゃん。

50.松っちゃん派?浜ちゃん派?
★松ちゃん

51.願いが1つ叶うとしたら?
★とりあえず特に今は無いから、その権利を保持しとく

52.最近嬉しかった事は?
★HEADSHOTがたくさんでたことだねぇ

53.バスタイムで最初に洗う所は?
★髪ですよ

54.銀行口座の暗証番号は?
★8492

55.メアド載せちゃいなよ!!
★覚えてないね

56.ニートになりたい?
★なりたくないねぇ

57.田中さんのいい所は?
★誰?

58.YOU!!気になる子書いちゃいなよ!
★まぁ小学校のときの人ですねぇ

59.1番嫌いな奴に向かって一言!
★まぁ仲直りしようぜ、とりあえず、攻撃的な態度さえ無ければ私はいいんです。ハイ。
いくらわがままでも許せます。だけど知らん間に嫌われてたらどうしようもありません・・・

60.好きな歌手は?
★JAM Project(グループだねぇ)

61.一週間OFFになったら何する?
★NEET PLAY

62.今新たに始めた習い事は?
★ないね

63.勉強してる?
★家じゃナニもできない人間ですから

64.てるてる坊主作った?
★昔、幼い頃に純粋な心を持ってたときには作ったね。なんら効果無かったけど

65.青春してる?
★男子校ですよ?

66.あなたにとって恋愛.付き合うって何?
★付き合ったこととかないからねぇ

67.この夏どこ行く?
★家でNEET

68.シアワセですか?
★おそらく平均的には 

69.今何時何分ですか?
★24ちょっきり

70.昨日何した?
★テストだが、ゲームしてたね

71.好きなおにぎりの具は?
★鰹

72.理想の結婚相手は?
★そりゃまぁ好きな相手

73.タイプを詳しく教えて
★「こんなのがいい」っていう固定概念はもってないね。まぁ最低限、性格が良いは必須。

74.好きな飲み物は?
★砂糖を突っ込んだ牛乳。ココアやら、ヨーグルトやら紅茶やら、コーヒーやら、もうなんか冷蔵庫にあるもの全て

75.一番好きなディズニーキャラは?
★ミッキーですね

76.嫌いな異性のタイプは?
★mmm...いつの間にか私を嫌っちゃってる人

77.ズバリ、嫌いな奴の名前は?
★まぁそりゃ少しはいますよ。

78.性格のいいデブと性格悪い細い人
  世界にこの2人しか居なかったら、
  どちらを選ぶ?
★性格のいいデブ

79.好きな色は?
★赤・黒・白

80.将来どこに住みたい?
★関東近辺・ってかアレだ、文化がの中心地みたいなとこ

81.しんちゃんとドラエモン、
  どっちが好き?
★ドラえもん

82.野球派?サッカー派?
★どっちも全くできません。


☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
→○ いて

☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく
→○可哀想だが放置しかあるまい

☆よく行儀が悪いと言われる
→○
行儀よくないです

☆掃除が大の苦手だ
→×
やるときゃやる

☆よく親子喧嘩をする
→○ 
まぁ私思春期ですから

☆テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる
→○
叩く、はお約束でしょ

☆好きな人に心にもない事を言った事がある
→不明
3年前だから覚えてないねぇ

☆リレーは得意な方だ
→○
長距離はまぁまぁいけます

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる
→×
これだから知覚過敏になるんですよ。磨きすぎ注意

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う
→×
がんばってほどくよ

☆球技系のスポーツが好きだ
→無理です

☆逆に水泳などは嫌い
→×
大好きです

☆片手でメールを打つ時はだいたい右手
→○ 
右利きです

☆朝に弱い
→○ 
学校があれば起きれます

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く
→×
どうでもいいじゃないですか

☆ハンカチなんか持ち歩かない
→×
ないと死ぬ

☆甘いものがあまり好きではない
→×
好物です

☆だいたいのものは素手で倒せると思う
→×
人間は弱い生き物です

☆友達に叩かれると、叩きかえす
→×
そんときによるが、基本、反撃はしない


☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった
→○
これ真理テストだったのか

?結果発表?
○が18~20個の人? 超ドS
○が13~17個の人? S
○が10~12個の人? S中間M
○が5~9個の人?   M
○が0~4個の人?   ドM

M・私のあれですねぇ名前の頭文字です

イニシャル
M・M
つまり

 


Mの二乗


ドM?

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや そんなの関係ないだろ
Mr.Fe 2007/10/07(Sun)11:52: 編集
無題
いやぁ学校でそんなこと言われたのSA
4132 2007/10/07(Sun)14:53: 編集
無題
でもそんなの関係ねえ
銀髪 2007/10/07(Sun)23:37: 編集
無題
関係ないかもしんないけど、
そんなの関係ねぇ!
4132 2007/10/07(Sun)23:52: 編集
無題
はい、おっぱっぴーorz
ヤッチマッタ・・・
MOJA 2007/10/14(Sun)23:57: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
アンケートフォーム
プロフィール
HN:
4132
性別:
男性
趣味:
ゲーム、本読み、ランニング、なんか音楽やろうか
自己紹介:
最近胃腸の調子が悪いです
上からも下からもだだ漏れしそうです
ゲロッパしてもブリブリしても笑わないでください

新しいメルアド考案中


誰か戦争ゲームしましょうよ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(03/25)
(03/15)
(03/05)
(04/07)
(04/03)
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 かずき]
[04/09 サーヴァント]
[04/08 MOJA]
[04/08 4132]
[04/07 カズキ]
アクセス解析
滞在時間測定
忍者ブログ [PR]