忍者ブログ
今は誰もみていない 書き込むなら今のうち
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハイ、なぜか知りませんが数学Aの時間にマカダミアナッツの様なものが舞い降りて覚醒した4132です

古典は終わりました。悔いはありません。

ハイハイ今日はなんかヒマな連中と王寺駅近くのコンビニに行って参りましたヨ。

そこで、そこでですね、なんか変なゲテモノ見つけちゃったんですよ

クロレッツ・スパイスシナモン

ホットな刺激でテンションUP!

買わないわけにはいきませんねぇ

ナニコノお食べ?

 

そして・・・噛めば噛むほど・・・舞い降りてくる・・・辛さ・・・

 

「お食べ+スパイス」

Wiiをも超える斬新的発想

テンションUPはしませんでしたねぇ・・・

 

IMG_1129.JPG

 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何故か分からないが記事の修正ができないorz
4132 2007/10/04(Thu)16:41: 編集
無題
ちょwwおまww なんだよ横にあるダルマwww
Mr.Fe 2007/10/04(Thu)16:42: 編集
無題
反応はええな
これは俺のAIBOさ
これからもチョクチョク出てくるからよろしくしてあげてくださいな
4132 2007/10/04(Thu)16:43: 編集
無題
ガムはやっぱりリカルデント
それ新発売やから俺も買ったがそれは眠気ざまし用だろうな
テンションあげるならリカルデントあれはおれが2年愛用してるガム
カズキ 2007/10/04(Thu)20:25: 編集
無題
キシリトールが一番だとです、ハイ
4132 2007/10/04(Thu)21:03: 編集
無題
食いたくねぇな、そんなガム。
そもそも僕は辛いものが大っ嫌いなのSA
陣内 2007/10/05(Fri)14:08: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
アンケートフォーム
プロフィール
HN:
4132
性別:
男性
趣味:
ゲーム、本読み、ランニング、なんか音楽やろうか
自己紹介:
最近胃腸の調子が悪いです
上からも下からもだだ漏れしそうです
ゲロッパしてもブリブリしても笑わないでください

新しいメルアド考案中


誰か戦争ゲームしましょうよ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
最新記事
(03/25)
(03/15)
(03/05)
(04/07)
(04/03)
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 かずき]
[04/09 サーヴァント]
[04/08 MOJA]
[04/08 4132]
[04/07 カズキ]
アクセス解析
滞在時間測定
忍者ブログ [PR]