忍者ブログ
今は誰もみていない 書き込むなら今のうち
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。4132です。

今日は受験の結果発表が行われましたとさ


私は130番くらいなんですが、

いつも200番あたりの連中が一気に100番台に踊りでたり、

50番台に出てきたりと、ものすごいミラクルが発生しました。

この結果を見て思ったことはアレです。

 


皆たいして差なんてないんですね。

今回のテストは皆全然勉強していない(勉強しても範囲が広すぎる)

からほとんど実力勝負なんですよ。

それでいつも200番台の彼らが100番に来たと言うことは、

いつもの定期考査の差は単純な勉強量の差だということがはっきりとわかりました。

DAKARA!

俺らもやりゃぁできんだぜ!みんな!

よく考えればそうさ!

この学校に入って来られたってこたぁ決して「馬鹿」じゃないんだぜ!

 

話が変わるけど、

順位の高い人らは「一生懸命勉強している感」を醸し出さないようにしているけど、

やっぱり彼らはがんばってるんだと思う。

 

私は入学してから順位120番あたりをキープし続けて、

その順位にいられ続ければいいと考えていた、いる

それは順位の高い人らも同じで、1番を取った人は次も1番であり続けたいと思う。

誰かに1番を奪われるのは辛い、だから一生懸命努力する。

私も同じ。誰かに120番を取られるのは辛いから、

せいぜい、120番を取られる程度の努力はする。

マラソン大会でも、「帰宅部エース(笑)」の座を確保するためにかなり努力した。

 

一度ならず、二度も三度も200番を取ってしまうと、もう下はいない。

そして200番を取ることを当たり前だと考えちゃう。

「もう俺200番保持するぜwwwwwwwwwww」

 

だけど今回、いつも200番台だっと人らが100番、50番に躍り出た。

やろうと思えば、

200番の人が100番を取ることが可能であることが証明されたわけじゃないか。

なら次に、100番を奪われないようにがんばってみようじゃないか!

100番は取られるかもしれない。

だけど150番は取れるかもしれない。

その次は130番を取れるかもしれない。

次は100番を取れるかもしれない。

次は80番になることができるかもしれない。

その次は・・・

 

 


っとまぁばっと10分程度でロマンスを聞きながら

テキトウに書いたので意味不明なところもあるかと思うけど勘弁してちょ☆

↑みたいな感じで順調に順位が上がるなんて夢物語があればいいんですけどねぇ

まぁ俺も勉強そろそろがんばるから皆も勉強しようぜ!


さて、今から英語の未提出課題を始末してくるか・・・

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺、49!
人間、努力が大事なんだぜ!!
yocchan22 2008/02/08(Fri)23:27: 編集
無題
50番以内に入りやがって・・・
ってかホント順位のバラツキが素晴らしいテストだね
4132 2008/02/09(Sat)21:18: 編集
無題
まあ、大学受験の時にはこうはいかないから気をつけるように☆
i11921192 2008/02/09(Sat)22:41: 編集
無題
現実を言わないでクレ・・・
4132 2008/02/10(Sun)12:39: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67
«  Back :   HOME   : Next  »
アンケートフォーム
プロフィール
HN:
4132
性別:
男性
趣味:
ゲーム、本読み、ランニング、なんか音楽やろうか
自己紹介:
最近胃腸の調子が悪いです
上からも下からもだだ漏れしそうです
ゲロッパしてもブリブリしても笑わないでください

新しいメルアド考案中


誰か戦争ゲームしましょうよ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新記事
(03/25)
(03/15)
(03/05)
(04/07)
(04/03)
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 かずき]
[04/09 サーヴァント]
[04/08 MOJA]
[04/08 4132]
[04/07 カズキ]
アクセス解析
滞在時間測定
忍者ブログ [PR]