忍者ブログ
今は誰もみていない 書き込むなら今のうち
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


帰宅部を無礼るな!

今日はアレです

私4132が体育系の行事で唯一、そう唯一目立てる場所です。

私帰宅部なんですが体力には自信がありまして、

今日はもう全力全開無限のパワーで走ったわけです。

日々重量30kgの装備を身にまとい(ゲーム内で)

日々ジャングルを駆けめぐった(ゲーム内で)

成果がでたのでしょうか

結果は22位と前回よりも7位向上しました。

これで私も帰宅部最高の栄誉「COMING SOON」を名乗ることができるでしょう




WS000003.JPG





この記事を投稿したあとにこんなモノが表示されたのですが、

これちょっと怖くありません?

左上のチョコがホラー映画とかによく出てくる

「にじみ出てくる(垂れてくる)血」に見えました。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無駄に怖いな・・・
てか今日のマラソン見学and欠席で30人ほど参加してなかったらしいね
ちなみに私は前回119位→今回84位と大躍進でした
MOJA 2008/02/01(Fri)18:13: 編集
無題
30人もいなかったのかい・・・
ってかなんだかんだいってウチのクラスほとんど来ていたような
4132 2008/02/01(Fri)22:44: 編集
無題
悪い
休んだわ
サボりなんかじゃないかんねっ><///
おなり 2008/02/02(Sat)00:01: 編集
無題
このヘタレがぁ!!
まぁ風邪なら仕方ないさ
4132 2008/02/02(Sat)16:15: 編集
無題
なんだかんだでそういうところはうちのクラスは真面目だったり・・・
i11921192 2008/02/02(Sat)23:29: 編集
無題
某妊娠は家でNEETしてたような気が
まぁ遅刻してでもちゃんと来てる人がたくさんいたからね
4132 2008/02/03(Sun)15:25: 編集
無題
正直、お前がそんなに速いとは思ってなかったから驚いた。まぁ、俺は見学してたんだが・・・
陣内 2008/02/03(Sun)23:13: 編集
無題
連続ですまん。消しといてくれ
陣内 2008/02/03(Sun)23:33: 編集
無題
見学とはヘタレ野郎め・・・

連投は消去しておいたぜ
4132 2008/02/03(Sun)23:44: 編集
無題
サンキュー。来年は頑張るよ。
陣内 2008/02/04(Mon)00:53: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64
«  Back :   HOME   : Next  »
アンケートフォーム
プロフィール
HN:
4132
性別:
男性
趣味:
ゲーム、本読み、ランニング、なんか音楽やろうか
自己紹介:
最近胃腸の調子が悪いです
上からも下からもだだ漏れしそうです
ゲロッパしてもブリブリしても笑わないでください

新しいメルアド考案中


誰か戦争ゲームしましょうよ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(03/25)
(03/15)
(03/05)
(04/07)
(04/03)
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 かずき]
[04/09 サーヴァント]
[04/08 MOJA]
[04/08 4132]
[04/07 カズキ]
アクセス解析
滞在時間測定
忍者ブログ [PR]