忍者ブログ
今は誰もみていない 書き込むなら今のうち
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一月二一日

私、4132は恋をした・・・

相手は長髪で髪の黒い、赤い服を着た身長140cmにも満たない少女だ・・・

まさか自分にそっちの気があるとは思いもしなかった・・・

とりあえず、彼女の顔を見てくれ

77255a7djpeg








彼女の名前はアルマ・・・

彼女の顔見て何か感じた人もいるだろう

そう、彼女はまともな女の子じゃないのさ

いわゆる












ヤンデレ
なのです

しかし彼女、他のヤンデレとはレベルが違う

そう、レベルが違うのだ

鉈を振り回したり空の鍋を掻き回したりだとかのレベルとは断然違う

彼女はちょろく・・・



















e97d0433jpeg








特殊部隊を全滅させます

e94a7123jpeg









肉すら残しません。





主人公とほんの少しの間だけ一緒に行動していただけの連中を、

嫉妬に駆られ皆殺しにする・・・

なんという・・・の深さでしょうか・・・






























2764a398jpeg









待ってよアルマたあぁん(アルマたんを追いかける4132)






















489d497ajpeg








ア、アルマたんが!

アルマたんが迎えに来てくれたよ!喜びのあまりハンドガンを連射する4132)

49fcf9aajpeg








アルマたん・・・キミと一つに・・・!!!!!!!!!!!!
































9bde1a93jpeg








(゜д゜)Why?


そんな・・・どうして・・・アルマたん・・・

どうして僕を拒絶するの・・・?


























アルマ!アルマ!アルマ!アルマぁぁぁぁううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!アルマアルマアルマぁぁあああぁぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!アルマたんの黒色長髪の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
第二章「First Encounter」のアルマたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
F.E.A.R.2(Project Origin)の発売が決まって良かったねアルマたん!あぁあああああ!かわいい!アルマたん!かわいい!あっああぁああ!
拡張パックも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!PCなんて現実じゃない!!!!あ…PS3もXBOXもよく考えたら…
ア ル マ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!アーマカムぅぅxぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ディスプレイのアルマちゃんが僕を見てる?
ディスプレイのアルマちゃんが僕を見てるぞ!アルマちゃんが僕を見てるぞ!監視カメラの向こう側でアルマちゃんが僕を見てるぞ!!
ゲームのアルマちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはアルマちゃんがいる!!やったよフェッテル!!ひとりでできるもん!!!
あ、XBOXのアルマちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあべいかあああああぁあ!!フリーマアアアン!!チイイイイイイイイイフ!!!ケイイイイイイイン!!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよアルマへ届け!!Vaultのアルマへ届け!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お前まじで死ねよ・・・
めっさかわいいロリっ子かと思ってみたら・・・
ウアアアアアアアアアアアアアアアアア

しかし記事には不覚にも吹いてしまったww
gjw
カズキ 2008/01/21(Mon)01:37: 編集
無題
一人の人をここまで想えるのは素敵なことだと俺は思うね・・・しかしヤンデレは勘弁です、御免こうむりたいね・・好きすぎて殺されるとかイヤだorz
MOJA 2008/01/21(Mon)12:46: 編集
無題
いや、でもそれぐらい愛してくれるって凄い良いことじゃないのか?
陣内 2008/01/21(Mon)16:30: 編集
無題
いや、君たち落ち着け、こいつぁいくらなんでもジョークだぜ。
こういうことを考えながらプレイしてたのは確かだけれども、
このゲームはホント怖かった・・・
4132 2008/01/21(Mon)23:30: 編集
無題
ホラーゲームですかw
うん、そういうノリ嫌いじゃないよww
病みつながりで東方の曲を・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm889329
mao 2008/01/22(Tue)11:06: 編集
無題
怖いw
しかも殺されとるww
yocchan22 2008/01/22(Tue)16:04: 編集
無題
なんてゲームだ?
銀髪 2008/01/26(Sat)20:26: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61
«  Back :   HOME   : Next  »
アンケートフォーム
プロフィール
HN:
4132
性別:
男性
趣味:
ゲーム、本読み、ランニング、なんか音楽やろうか
自己紹介:
最近胃腸の調子が悪いです
上からも下からもだだ漏れしそうです
ゲロッパしてもブリブリしても笑わないでください

新しいメルアド考案中


誰か戦争ゲームしましょうよ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(03/25)
(03/15)
(03/05)
(04/07)
(04/03)
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 かずき]
[04/09 サーヴァント]
[04/08 MOJA]
[04/08 4132]
[04/07 カズキ]
アクセス解析
滞在時間測定
忍者ブログ [PR]