忍者ブログ
今は誰もみていない 書き込むなら今のうち
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


積み重ねてきた罪(冬季課題)を精算(居残って終わらせた)4132です。

今日は難波にカラオケに行きました。


私カラオケは結構好きなのですが、いかんせん音痴なんですよ。

学校でも家でも風呂でもトイレでも歌って練習しているので、

随分と前よりかうまくなったはずなんですが・・・

「歌声が怖い」って言われるんですねぇ

あ、ちなみに題の「惑星がBROKEN」ってのは

ビーストウォーズの「WAR WAR! STOP IT」って歌の歌詞の一部です。

歌詞中に4,5回は言わされ、妙に皆でツボに入った言葉です。

 

 

ところでクロスファイアのβテストが開始されているようですね

なかなか評判がいいので今度やってみましょうか


それとそれと、スペシャルフォース&サドンアタックブログっていうところに、

すんごい量のSA検証動画があるんですね

SAをやっている人は必須の情報盛りだくさんです

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これは中々・・・
てかベレッタの初弾の精度ってこんなに低いか?
もっとあたるがなぁ・・・
カズキ 2008/01/13(Sun)23:42: 編集
無題
ハンドガン使うところなんて近距離に限られているから、よく当たるのでは?
4132 2008/01/14(Mon)11:37: 編集
無題
零距離だからかw
てかUAR使うかはG36のほうが普通に強い気がww
カズキ 2008/01/14(Mon)11:50: 編集
無題
凄い情報量。
武器の種類も多いんだね~
WARROCKのログイン時の時に出る衛生兵がエ○くなってる気がする・・・
mao 2008/01/14(Mon)12:59: 編集
無題
WRのエロイ姉さんに比べ・・・
SAの姉さんはどうしてあんなにエロクないのだろうか
4132 2008/01/14(Mon)16:55: 編集
無題
共感は二次元大好きなのにねぇ・・・なんでだろ
カズキ 2008/01/14(Mon)22:09: 編集
無題
この前お前となか○がしが2組で歌ってるの見てて、キモかったよ~。
エアーマンが倒せないですか?あれです。
1GB 2008/01/15(Tue)19:03: 編集
無題
HAHA!つまり!それはですね!
歌唱練習の一種なんですよ!
そうなんですよ!
4132 2008/01/15(Tue)22:02: 編集
無題
楽しんで歌えば勝ち^^
マッツーはかっこいいと思うよ
カズキ 2008/01/16(Wed)19:24: 編集
無題
楽しめればなんでもいいんですよ、ハイ!
4132 2008/01/17(Thu)20:42: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57
«  Back :   HOME   : Next  »
アンケートフォーム
プロフィール
HN:
4132
性別:
男性
趣味:
ゲーム、本読み、ランニング、なんか音楽やろうか
自己紹介:
最近胃腸の調子が悪いです
上からも下からもだだ漏れしそうです
ゲロッパしてもブリブリしても笑わないでください

新しいメルアド考案中


誰か戦争ゲームしましょうよ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新記事
(03/25)
(03/15)
(03/05)
(04/07)
(04/03)
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 かずき]
[04/09 サーヴァント]
[04/08 MOJA]
[04/08 4132]
[04/07 カズキ]
アクセス解析
滞在時間測定
忍者ブログ [PR]