忍者ブログ
今は誰もみていない 書き込むなら今のうち
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ea276f7b.jpeg








ナニこんな暗い部屋でPCつけてるんだ?

気味悪いだって?

はは

電灯が壊れたって前の記事で言ったじゃないですか

しかし、悪いこともあれば、いいこともある

今回、家の奥で眠りについていたCRTディスプレイを起動させましたよ・・・

見よ・・・これが・・・これが・・・CRTの真の姿だ!

IMG_1775.JPG








勉強するスペース消滅

なんてこったい

しかも・・・このディスプレイのおかげで

マウスを机の引き出しあたりで操作する羽目になるんですね

戦闘能力が上がるどころか・・・下がるのではないでしょうか・・・


しかしまぁそれはCRTを動かしてみないとわかりません


早速、使った感想ですが、

一見画像は汚そうに見えるんです

実際液晶より汚いのかもしれません

しかし、やう゛ぁい

やう゛ぁすぎる

確かにCRTディスプレイの方が見やすいですね

家にCRTが眠っている方は是非使用をおすすめします

学校にも眠っているので先生に交渉したら譲ってくれるかもしれません。

(おまけ☆、非戦闘状態)




IMG_1776.JPG














PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
で、CRTにして実際サドンの調子どうなったよ?
カズキ URL 2008/01/02(Wed)22:06: 編集
無題
私もノートだけど変えると効果あるんだ。
SA頑張ってね~
最近はCODやっててネットゲーできない・・・
mao 2008/01/02(Wed)23:24: 編集
無題
CALL OF DO-TE-ですか
4やってみたいけどハードがないんだよねぇ・・・

CRTに変えても「見やすくはなった」けど画像を見てわかるように、かなり操作しにくい

マウスもそんなところじゃ満足に動かないし、
キーボードには限界まで手を伸ばさないといけない・・・

とりあえずそこらの問題を解決します

4132 2008/01/02(Wed)23:45: 編集
無題
call of 童貞?
いや、なんでもない・・・
yocchan22 2008/01/03(Thu)07:42: 編集
無題
COD4 何故かDSでも出ている件w
ヒゲヒゲ改 2008/01/03(Thu)20:42: 編集
無題
っていうか机の横にかかってる香港映画で使うような服は一体なんだい?
MOJA 2008/01/03(Thu)20:55: 編集
無題
COD,DS版は妙にクオリティが高かったりする

ちなみに横にかかっている服はママンの服ですよ
4132 2008/01/03(Thu)21:16: 編集
無題
こりゃ失礼しましたw
MOJA 2008/01/03(Thu)22:45: 編集
無題
これは・・・オレのPCと同じじゃないか!!てか、俺のはただのデスクトップ型なんだけどね
陣内 2008/01/03(Thu)22:48: 編集
無題
このノートPCはG20/395LSでございますぜ
4132 2008/01/04(Fri)11:36: 編集
無題
何を言っているのかさっぱりわかんないぜ。ちなみにおれのPCはウィンドウズ98ですぜ
陣内 2008/01/04(Fri)14:25: 編集
無題
デ ィ ス プ レ イのことか
外観はどのCRTもたいして変わりませんぜ
Win98で戦い続けている君に敬礼く(・∀・)
4132 2008/01/04(Fri)15:51: 編集
無題
ニコニコ見てても、ちょくちょく動画が止まったり、音と映像がずれてくるんだぜ
陣内 2008/01/04(Fri)17:08: 編集
無題
兄98
弟Vista
くやしいのうwwくやしいのうwww
カズキ 2008/01/04(Fri)18:29: 編集
無題
ちょっとまて、俺はVISTAを使わないわけでもないぞ。自分の部屋においてあるから98を使ってるだけだ
陣内 2008/01/04(Fri)19:59: 編集
無題
自分の部屋にあったとしても98は使わねえわw
小2まで98使ってたがあれはまじで異常^^;
カズキ 2008/01/04(Fri)23:36: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55
«  Back :   HOME   : Next  »
アンケートフォーム
プロフィール
HN:
4132
性別:
男性
趣味:
ゲーム、本読み、ランニング、なんか音楽やろうか
自己紹介:
最近胃腸の調子が悪いです
上からも下からもだだ漏れしそうです
ゲロッパしてもブリブリしても笑わないでください

新しいメルアド考案中


誰か戦争ゲームしましょうよ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(03/25)
(03/15)
(03/05)
(04/07)
(04/03)
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 かずき]
[04/09 サーヴァント]
[04/08 MOJA]
[04/08 4132]
[04/07 カズキ]
アクセス解析
滞在時間測定
忍者ブログ [PR]