忍者ブログ
今は誰もみていない 書き込むなら今のうち
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけましておめでとうございますm(_ _)m

この糞が










冷静に、なりましょう

 

私らしくありませんね、ハイ


どうして2008年初めの言葉がこれかというとですね

昨日ちょっといろいろあったんですよ

果たして何があったのでしょうか・・・

 

 


1、PCがウイルスにやられる

画面に

 

 























 

 

ざまぁw


と表示され、制限時間が表示される

 

 














残り3秒

 

間に合わねえよ



PC break out!

 


 

2、電灯の掃除をして

装着するときに

盛大な

 

 

 














花火が

上がったんですね

HAHA!あともうちょっとで失明だったぜHAHA!

 

3、


花火のあとに、


電灯が

 

BREAK OUT!

 






HAHA!楽しくなってきた!

 


まだまだ続くぜ!

 

 

4、玄関の電灯を掃除しようとすると


BREA(ry

 

5、トイレの便座に座るとブレーカーが落ちる(これはパパンの身に起こったこと

×2

6、玄関の電灯の代わりを買ってきて、装着すると、BRE(ry


7、寿司の大トロを巡るじゃんけんで、

十中八九、兄者との勝負は勝つのに今回に限って負ける


8、この記事を書いているときに、PCがフリーズする
























もちろん、途中保存してなかったよ☆

 

HAHA!


2007年最終日なのに


なんだ?


私はなんか悪いことしたかな


まぁ、

まぁ、

プラス思考でいきましょう

プラス思考です


このままではダークサイドにおちちゃいそうです

 一日にここまで「糞が」を連呼したのは初めてです

では、話を一気に変えてですね、

 





昨日の記事において

http://type4132.blog.shinobi.jp/Entry/58/ グロ注意)

コメントにまぁあれやこれや作れ的なことが書かれているんですねぇ

とりあえず、

私の料理スキルを列挙しましょうか

 


1、材料を買いに行く

fimg_11199103953.png







 

 

 

 

 


2、材料を安全に持って帰る

fimg_11199104187.png







 

 

 

 

3、材料をまぜる

IMG_1760.jpg

 

 

 

 

4、チンorオーブンで焼く



IMG_1766.jpg

 

 

 

 

 
















 

 



以上

料理スキルLv1と言ったところですね

それと最後に、

ヒゲヒゲ改クン、

是非ともにんにくドレッシング和え納豆スパゲティーのレシピを教えてほしいね

 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

糞がwww
お前はなんて奴だww


まったくお前はやらかしてくれるぜwww
にょろーん 2008/01/01(Tue)09:37: 編集
無題
あけましておめでとう^^
で、PCのウイルスのほうは大丈夫なのかよw
カズキ URL 2008/01/01(Tue)22:08: 編集
無題
再セットアップしたところですぜ旦那
そろそろSA復活できるかなぁ
4132 2008/01/02(Wed)10:59: 編集
無題
明けましておめでと~
良い年になるといいね
mao 2008/01/02(Wed)18:53: 編集
無題
あけましておめでとんくすm(_ _)m
4132 2008/01/02(Wed)21:21: 編集
無題
今日おかんの実家から帰ってきたwあけましておめでとう♪年の暮れに大変だなぁお前も・・・・
Break out!突き破れそして時を超え未来へ~
MOJA 2008/01/03(Thu)20:53: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54
«  Back :   HOME   : Next  »
アンケートフォーム
プロフィール
HN:
4132
性別:
男性
趣味:
ゲーム、本読み、ランニング、なんか音楽やろうか
自己紹介:
最近胃腸の調子が悪いです
上からも下からもだだ漏れしそうです
ゲロッパしてもブリブリしても笑わないでください

新しいメルアド考案中


誰か戦争ゲームしましょうよ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(03/25)
(03/15)
(03/05)
(04/07)
(04/03)
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 かずき]
[04/09 サーヴァント]
[04/08 MOJA]
[04/08 4132]
[04/07 カズキ]
アクセス解析
滞在時間測定
忍者ブログ [PR]