忍者ブログ
今は誰もみていない 書き込むなら今のうち
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何?

JAMのCD売ってないよ?

アニメイト京橋店売っても声優のCDとかしか売ってないよ?

おけいはんにも売ってなかったよ?

ん?

何?

死ぬの?

TUTAYAにも売ってなかったよ?

CDのことは置いておいて

3~6日の間島根に行ってきました。

ここが私の行ったところ、島根の某所です。


84d82c57.jpeg








天皇陛下御一行お立ち寄り場からの撮影ですぜ。良い見晴らしだぜ。

これと島根県で世界遺産として認められた、石見銀山に行ってきました。

ここが一般公開されている銀山の坑道、龍源寺間歩の入り口です。

fa2953b6.jpeg







写っているのはもちろん私。

中身はこんな感じ

259512aa.jpeg







いかにもナニかが奥の方で蠢いているような・・・

もちろんこれ以上は進むことができませんでした。

石見銀山と言えば有名な心霊スポットの一つでもあり、

処刑場や首切り場、もちろん坑道でもイロイロと出るとか・・・

幸い私は鈍感なので見ませんでしたが。

石見銀山の他には「鳴り砂」で有名な某砂浜で泳いだり花火したりしました。

やろうやろうと思っていた宿題は全く手を付けられなかったですが

イロイロと楽しんだので良しとしましょう。


☆おまけ☆

デジカメ内で何か使える写真は無いかと探していると・・・


d20941f8.jpeg








こんなのが出てきました。

もちろん私ではありません。兄者です。

ナニがしたかったのでしょうか。

理解できません。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うほ!いい兄者っw
カズキ 2008/08/06(Wed)18:44: 編集
無題
兄者かっこよさそうだねw
mao 2008/08/06(Wed)23:11: 編集
無題
断じてかっこよくありません^^
4132 2008/08/08(Fri)15:55: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121
«  Back :   HOME   : Next  »
アンケートフォーム
プロフィール
HN:
4132
性別:
男性
趣味:
ゲーム、本読み、ランニング、なんか音楽やろうか
自己紹介:
最近胃腸の調子が悪いです
上からも下からもだだ漏れしそうです
ゲロッパしてもブリブリしても笑わないでください

新しいメルアド考案中


誰か戦争ゲームしましょうよ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新記事
(03/25)
(03/15)
(03/05)
(04/07)
(04/03)
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 かずき]
[04/09 サーヴァント]
[04/08 MOJA]
[04/08 4132]
[04/07 カズキ]
アクセス解析
滞在時間測定
忍者ブログ [PR]