忍者ブログ
今は誰もみていない 書き込むなら今のうち
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


oi

おい

なんだよ

これ

チートだろこれ

ナニこれ

わけわかんねえよ
IMG_2086.JPG












TO





















































じゃなくて
兄者
d20941f8.jpeg













そんなバカな

こんなの

あり得ない

ワケが、わからない。

そんな、

昔の同級生からある日突然手紙が来るとか。

ナニそれそこのエロゲだよこの糞野郎。

こいつ自分で書いて自分宛に送ったんじゃないのか。

こんな兄者にこんな手紙がくるとか







~回想TIME~









あれはな
逆にな、別の方向に使った方が良いかもな
なんとうか、見せるモノ、芸術性?
むかしからあるじゃん
アレとダークな方を書くとすばらしいものが
生まれるな
一般的にな
血まみれにな
基本的俺の好きなシュチュエーションはな
例えばな、場違い、ギャップ、
「少女いるとするじゃん、周りが血の海で、なんか持ってる見たいな」
ありえないってのがいいのさ

そして、それは男でもいいのさ
肉体美はいいと思ってるぜ
下はいらないけどな
男の上半身裸が好きです(うそ まぁおk)
格好良いと


以下自粛



d20941f8.jpeg








そんなバカな・・・

奴ですら・・・奴ですら・・・

なのに・・・なのに俺は・・・

なんだ、一体

俺は一体この世のナニを信じればいいんだ?

もう世界なんてロシア辺りでやってるブラックホール生成実験で壊滅してしまえ。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
兄ww者wwwww
おなり 2008/08/09(Sat)00:00: 編集
無題
兄者無双モード入ったなwww
カズキ 2008/08/09(Sat)00:35: 編集
無題
兄者にGJ! という言葉を・・
サーヴァント 2008/08/09(Sat)02:22: 編集
無題
兄者の自作自演だったらどうしよう・・・
i11921192 2008/08/09(Sat)15:18: 編集
無題
兄者www


mao 2008/08/12(Tue)18:00: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122
«  Back :   HOME   : Next  »
アンケートフォーム
プロフィール
HN:
4132
性別:
男性
趣味:
ゲーム、本読み、ランニング、なんか音楽やろうか
自己紹介:
最近胃腸の調子が悪いです
上からも下からもだだ漏れしそうです
ゲロッパしてもブリブリしても笑わないでください

新しいメルアド考案中


誰か戦争ゲームしましょうよ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
最新記事
(03/25)
(03/15)
(03/05)
(04/07)
(04/03)
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 かずき]
[04/09 サーヴァント]
[04/08 MOJA]
[04/08 4132]
[04/07 カズキ]
アクセス解析
滞在時間測定
忍者ブログ [PR]