忍者ブログ
今は誰もみていない 書き込むなら今のうち
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|       あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    『奴を発見して射殺しようとしたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ    既に奴は俺を射殺した後だった・・・』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人     な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ      おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ      頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    チートだとかラグだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…








先日テキトウにデスマッチの部屋を選んで入室してみると・・・

ア、アノ人がいたんですよ!

えっと・・・アレです

やっぱり名前を出したら迷惑だと思うので・・・


今冬行われるBIGLANの大会の優勝候補、 
 


「半熟卵」
のリーダーさんです。


「半熟卵」でわかる人はわかると思います。

ものすごい腕でした・・・

こう・・・

私が彼を発見して、照準を合わせてロックオンする間に、

既に彼はロックオンを終え私にHSをぶちかましてくる、みたいな。

わかりにくくてすんません。

とりあえずすんごい腕だったんですよ、ハイ。

二回戦目(ドラゴンロード)でも戦いましたが、

Aサイトで皆が障子抜きをしているところに突っ込まれて、成すすべも無く・・・

どうすればあんなに強くなれるのでしょうかねぇ

ちなみに↓がデスマッチでの戦績です(ウェアハウス)

ScreenShot_12.jpg








そろそろテストなのでブログの更新はちょいと少なくなります

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんかジョジョ系のAAでありそう
あ、ありのまま・・・今起こったことを話すぜ!
「俺が敵を発見して照準を合わせている間に敵は(ry
的な・・・ね
yocchan22 2007/12/01(Sat)23:33: 編集
無題
よし、追加してみるか!
4132 2007/12/01(Sat)23:36: 編集
無題
なんだこの成績は・・・・
これが・・・・全国・・・!
カズキ 2007/12/02(Sun)01:29: 編集
無題

ジョジョを知らない奴がツカウナンテ...



謝れええっ、そのキャラの名前もスタンドもそのセリフも言えないくせにいいいい!
にょろーん 2007/12/02(Sun)21:51: 編集
無題
サーセン・・・
とりあえず使ってみたかったんです・・・
4132 2007/12/02(Sun)22:27: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44
«  Back :   HOME   : Next  »
アンケートフォーム
プロフィール
HN:
4132
性別:
男性
趣味:
ゲーム、本読み、ランニング、なんか音楽やろうか
自己紹介:
最近胃腸の調子が悪いです
上からも下からもだだ漏れしそうです
ゲロッパしてもブリブリしても笑わないでください

新しいメルアド考案中


誰か戦争ゲームしましょうよ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(03/25)
(03/15)
(03/05)
(04/07)
(04/03)
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 かずき]
[04/09 サーヴァント]
[04/08 MOJA]
[04/08 4132]
[04/07 カズキ]
アクセス解析
滞在時間測定
忍者ブログ [PR]