忍者ブログ
今は誰もみていない 書き込むなら今のうち
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日、一三〇〇時を持って定期考査終了


前よりましな感じがします。

絶望的と思っていた数学Ⅰ、A、理科もある程度やれましたし

まぁ終わったことをどうこう言っても仕方ありません。

今日帰りにですね

自分へのささやかな御褒美というか、

あんまりがんばってませんが、板チョコを買ったんですよ、板チョコ。

んでもってそれを御餅と掛け合わせて食べよかなって考えたんですよ

んでまぁそれを実行に移したんですね
IMG_1671.JPG








完成予想
fimg_11197361821.png







絶望的に絵がへたっぴですねぇ

まぁ、期待に胸をうんぬんして電子レンジに突っ込みました

IMG_1672.JPG








この発想は無かった



何だこれは?









とりあえず、

















混ぜてみた






以下







グロ画像注意








IMG_1673.JPG


IMG_1678.JPG


結構おいしかった

IMG_1676.JPG


この
は一体・・・?

まぁあまり公共の場で頂けるものじゃありません

こんなモノ食べてたら新手のプレイかと思われます。

味もまぁまぁ。甘党の私には丁度といったところ。



興味ある人は作ってみてはいかが?





ところでところで

今回のテスト、

反省すべき点としてはテスト開始二日前からゲームを始め、

土日に全力でクリアしたということでしょうか・・・

っと、そのゲームは「あいとゆうきのおとぎばなし」です。

三回は泣きましたね

クリア後は未来への咆哮を歌ってしてパパンに怒られました・・・






PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺はお前という存在の中に神を見たぞwwwww
MOJA 2007/12/11(Tue)18:45: 編集
無題
お前スゴイないや
マジすごいよwwwwwwwwwww
Mr.Fe 2007/12/11(Tue)22:45: 編集
無題
茶色いスライムktkrw
私はニコ動が24時間開放になったことをいいことにして一日中見てしまった・・・
今回もやばそう・・・
mao 2007/12/12(Wed)21:51: 編集
無題
HAHAHAHAHAHAHA
今度はちゃんと完成予想図通りのモノを作る予定です。

過度のニコニコは体に悪いです。用法容量をキチンと守りましょう
4132 2007/12/12(Wed)22:03: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47
«  Back :   HOME   : Next  »
アンケートフォーム
プロフィール
HN:
4132
性別:
男性
趣味:
ゲーム、本読み、ランニング、なんか音楽やろうか
自己紹介:
最近胃腸の調子が悪いです
上からも下からもだだ漏れしそうです
ゲロッパしてもブリブリしても笑わないでください

新しいメルアド考案中


誰か戦争ゲームしましょうよ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(03/25)
(03/15)
(03/05)
(04/07)
(04/03)
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 かずき]
[04/09 サーヴァント]
[04/08 MOJA]
[04/08 4132]
[04/07 カズキ]
アクセス解析
滞在時間測定
忍者ブログ [PR]