忍者ブログ
今は誰もみていない 書き込むなら今のうち
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近SAをめっきりプレイしていたなかった4132です

一体ナニをやっていたかというとですね、

Vectorが母体のVerXという会社が展開しているゲーム

LANDMASS

をやってました。

SF,CF,TD,SAと日本でもFPSが盛んになってきました。

だけどこれらのゲーム、リアル系で似たりよったりのゲームなんです。

そこで現れたのがLANDMASS、これはリアル系では無くスポーツ系なんですね。

どんなゲームかっていうのは公式ページを見てくれたらわかると思います。




それで感想なんですが、

普通におもしろいと思います。


スナイパーとエンジニアを使用した場合のみ。


どういうことかと説明すると、

兵科に「アサルト」「ディフェンダー」「スナイパー」「エンジニア」があります。

圧倒的にスナイパーとエンジニアが強いわけです。

スナイパーはジャンプしながらでも狙撃可能、しかも即死。

エンジニアは即死地雷を設置し、近距離でアサルトと張り合う戦闘能力。

一方アサルトは、エンジニアに近距離戦でぼこぼこにされ、

遠距離ではスナイパーに負ける。

ディフェンダーは・・・

使ったことないのでわかりません。

が無いと使えない」とのことです。

しかし、これらの不安を払拭するニュースが公式ページにて発表されました。

(以下、公式ページより抜粋)

こんにちは! 『攻速機戦LANDMASS』運営チームです。

2008年4月22日(火)より再開した『攻速機戦LANDMASS』オープンβテスト、皆様『攻速機戦LANDMASS』の世界を存分に楽しまれている でしょうか。
運営チームでは日々テスターの皆様からお送りいただいているご意見・ご要望に一件一件目を通して、より良いサービスを提供するための検討材料 とさせていただいております。
これらの多数の熱いご意見、また、ブログをはじめとしたユーザーコミュニティの間で白熱している議論についても、運営チーム は大変重要なものとして考えております。

20080502_graph01.gif






っとまぁこんな感じでかなり誠実そうな運営さんです。


文中に気になる言葉が・・・



「ディフェンダーの能力を見直してほしい」

ネットワークテストから引き続き、

こちらも「耐久力を上昇させてほしい」「オーバーヒートが早い」「ミサイルの弾数が少ない」など、

ディフェンダーへの愛が伝わってくるご意見が寄せられました。





運営のディフェンダーへの愛は十分伝わりました。

このように運営の対応はかなり良さそうです。

今後に期待します。


それと、とりあえず現時点でのLANDMASSには飽きてしまったので、

そろそろSAに復帰します。

とは言っても定期考査一週間前なのであんまり顔を出せませんが。

みんなLet's 勉強だぜ!



ちなみにLANDMASSは声優さんが(特に女VOICEが)よかったりします。

司令官の声はアーカードでした。

男の声は・・・誰か分かりませんでした。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日SAメンテだったんで俺もランドマスやってみたんだが・・・
正直アサルトだけでいける感じ
男はディフェンダー!とか思ってやってみたけどディフェンダー雑魚すぎた^^;
まぁ、↑見る限り運営の対応もいい感じだしこれから伸びそうだよね
カズキ 2008/05/02(Fri)23:07: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [99] [100] [98
«  Back :   HOME   : Next  »
アンケートフォーム
プロフィール
HN:
4132
性別:
男性
趣味:
ゲーム、本読み、ランニング、なんか音楽やろうか
自己紹介:
最近胃腸の調子が悪いです
上からも下からもだだ漏れしそうです
ゲロッパしてもブリブリしても笑わないでください

新しいメルアド考案中


誰か戦争ゲームしましょうよ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(03/25)
(03/15)
(03/05)
(04/07)
(04/03)
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 かずき]
[04/09 サーヴァント]
[04/08 MOJA]
[04/08 4132]
[04/07 カズキ]
アクセス解析
滞在時間測定
忍者ブログ [PR]