忍者ブログ
今は誰もみていない 書き込むなら今のうち
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


他の皆も言っているように、

このイベントの詳細は

1六甲山に行く。雨天決行だぜ

2雨天だから登れないぜ!

3バスで登るぜ!

4頂上だぜ!霧でナニも見えないぜ!なんていうサイレントヒル!

5下るぜ!

6公園で遊ぶぜ!

7学校に帰るぜ!

ここまでgdgdなイベントは初めてです。

しかしこのイベントにも見所が!

1長い長いLHRで色々決定

2今話題騒然、赤い革ジャンを装備した謎の男!スリラー!

しかしこのスリラー・・・

何かおかしいとは思いませんか?

考えてみてください。

この日、雨天であると言うことは皆知っていました。

しかし、誰も中止になるとは予想だにしていなかったはずです。

だから皆雨が降っている山を登ることを覚悟、汚れても構わない服で来ていました。

しかしこのスリラーだけは違った。

赤い革ジャン・・・明らかに山を登る服装ではありません・・・。

これは私の単なる仮説に過ぎないのですが・・・。

この男、このスリラーは、最初から、

そう、初めから中止になることを知っていたのではないでしょうか・・・?

この男が我が学年部長に手を回し、中止に・・・


いや、違う!

もし雨が降っていなかったらそのまま山登りは決行されていたはず・・・。

そうなればスリラーの作戦は失敗・・・

ま、まさかこの男・・・

山登りを中止させるために、雨を・・・

そ、そんな馬鹿な・・・

いやしかし、かの「スリラー」ならこの程度のことはいとも簡単にやりかねない。

ヨウ化銀を搭載したロケットを六甲山上空に撃ちまくれば人口的に雲を作ることができる・・・。

「NEVER LAND」・・・不滅の要塞・・・をたった一人で作った男・・・。

全てはこの男の計算通りだったのかもしれない。


そして、今、

このスリラーを中心とし、編入生と内部性とが火花を散らしているという噂が浮上している。

我が三組は彼ら編入組と目の鼻の位置にある。

本当の意味でFront lineになってしまう日は近いかもしれない・・・。







っとそんな下らない話はさておき

今回はお金をあんまり持って行って無いのでおみやげとかあんまり購入できませんでした。

だけど120円という手頃な価格で興味を引くモノが。

IMG_2002_1.jpg







なんの変哲もないカフェオレなのですが・・・どこかで見たことがありませんか?

アレです。アレにそっくりなんです。

66b4df5e.jpeg



ね?

編集してみました。


4616445fjpeg



ショートカットアイコンがこれに変わっていても誰も不思議に思わないでしょう。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
地味にすごいわw
ひろみ 2008/04/25(Fri)21:27: 編集
無題
確かに不思議に思わんなwww
Mr.Fe 2008/04/26(Sat)00:53: 編集
無題
スリラーさんすごかったねw
喧嘩起きなければいいけど・・・
mao 2008/04/26(Sat)01:58: 編集
無題
熱出して行かなかった俺は勝ち組・・・だと思っていたんだがそうでもなさそうだね
MOJA 2008/04/26(Sat)21:07: 編集
無題
これ作るのに30分以上掛かったのは秘密☆
4132 2008/04/27(Sun)11:42: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [99] [100] [98] [97] [95
«  Back :   HOME   : Next  »
アンケートフォーム
プロフィール
HN:
4132
性別:
男性
趣味:
ゲーム、本読み、ランニング、なんか音楽やろうか
自己紹介:
最近胃腸の調子が悪いです
上からも下からもだだ漏れしそうです
ゲロッパしてもブリブリしても笑わないでください

新しいメルアド考案中


誰か戦争ゲームしましょうよ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(03/25)
(03/15)
(03/05)
(04/07)
(04/03)
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 かずき]
[04/09 サーヴァント]
[04/08 MOJA]
[04/08 4132]
[04/07 カズキ]
アクセス解析
滞在時間測定
忍者ブログ [PR]