忍者ブログ
今は誰もみていない 書き込むなら今のうち
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やや、こんばんは。ウンコマンこと4132です。

宿題を何一つやっていないにもかかわらず、嬉しそうな顔して登校しましたよ。

だって!だってアレですよ!皆さん!

クラス替えです!

キャラ総替え!

気になるあ♀の♀子は?!先生はどうなるの!?

このモヤモヤしたものが一気に解消されるのですから
WS000013.JPG








担任はこの人です。

また、です。また。,tooです。

新しい元高校三年担任だった先生が担任になるよりかは大変気が楽です。

クラスの面子も良い子ばかりです。

しかしちょっとボケ成分が足りていないような、と。

あんまり話さないけど、私の席の右隣の子がやってくれると信じましょう。

そのほか、元中2の仲のよかった連中も結構います。

そして何より、














フヒヒwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最前線-Front line-wwwwwwwwwwwだってよwwwwwwwwww




落ち着きましょう。

私のクラスは三組です。

1組、2組のクラスはwwwwwwwwくはhうぁhwwwwwwwwww

ジョジョジョジョwwww

ジョジョじゃねええwwwww

女子wwwwねwwww

がwwヒヒッヒヒひいるんwwwwです


よ。

ハイ。

最前線です、もっともよく接敵する場所なんですよ。


くはははwwwwwwwwwwwっwwwww

オラワクワクしてきたwwwwwwwwwwwwww


まぁ、言いたいことはですね、つまりですね、うん、そういうことなんですよ。

4,5,6,7組の連中は悔しがるがいいですよ。ヒヒヒ。

この一年間のウチに・・・

なんとしても彼女を作るぜえええええええええええええええええ

とりあえず試験的にアンケートフォーム?みたいなもんを

右側にはっ付けてみました。

4、5択くらいあるので暇ならやってみてくださいな。


カウンターに不具合、アンケートフォーム消したら直ってっぽいのでアンケートフォーム消去します。

(カウンター一日に70人とか・・・大杉です)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
右隣の人に期待だね
なんだかんだで体育祭とか楽しみ^^
おなり 2008/04/06(Sun)01:01: 編集
無題
こっちは4組。
担任の先生が自分から半端なく厳しくやっていく発言・・・
宿題やばい・・・
mao 2008/04/06(Sun)10:02: 編集
無題
彼女は半分諦めてるのさ
大学にはもっといい子がいっぱいいるはずさぁ!!
hiromi 2008/04/06(Sun)15:37: 編集
無題
てかmaoさんって誰なんだ・・・・?
一緒のクラスのようだが未だにわからないっていう
でっていう☆彡
せめてヒントを!
カズキ 2008/04/06(Sun)16:32: 編集
無題
こっちは前後女子という悲惨な状況だぜ。
やってらんね~よ。本当に
まぁとりあえず 入学おめでとう!
そして、留年にならぬよう頑張りたまえ!!!!
サーヴァント 2008/04/06(Sun)17:02: 編集
無題
軽く嫌味だな^^;
友達なくすぜ
カズキ 2008/04/06(Sun)18:14: 編集
無題
前後女子・・・どこが悲惨か!
こっちなんかなぁ・・・くそぅ
hiromi 2008/04/06(Sun)20:30: 編集
無題
カズキさんはNさん?
頭文字はYです。
mao 2008/04/06(Sun)21:00: 編集
無題
とりあえず、

宿題は

終わりそうに

無い

無い
4132 2008/04/06(Sun)21:27: 編集
無題
成程、maoさんの正体把握w
俺はそっちが思ってるとおりSA!
これから一年よろしく★
カズキ 2008/04/06(Sun)22:06: 編集
無題
よろしくですー
4132さんあきらめないで・・・
こっちは今日から徹夜すれば終わりそうだけどその気力が残ってない・・・
課題テストでいきなり欠点取りそうなフラグです。
mao 2008/04/07(Mon)00:16: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[101] [99] [100] [98] [97] [95] [94] [93] [92] [91] [90
«  Back :   HOME   : Next  »
アンケートフォーム
プロフィール
HN:
4132
性別:
男性
趣味:
ゲーム、本読み、ランニング、なんか音楽やろうか
自己紹介:
最近胃腸の調子が悪いです
上からも下からもだだ漏れしそうです
ゲロッパしてもブリブリしても笑わないでください

新しいメルアド考案中


誰か戦争ゲームしましょうよ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(03/25)
(03/15)
(03/05)
(04/07)
(04/03)
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 かずき]
[04/09 サーヴァント]
[04/08 MOJA]
[04/08 4132]
[04/07 カズキ]
アクセス解析
滞在時間測定
忍者ブログ [PR]