忍者ブログ
今は誰もみていない 書き込むなら今のうち
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バトンが来たわけだが・・・


こwwwwのwwwwwwバwwwwトwwwwwンwwwっww

テラリア充向けwwwwwww

好きなタイプwwwtypewwwwってwwww

おk、おkwww行くぜwww俺負けないwwwwww


タイプばとん

好きなタイプを答えよう


●年上年下同い年なら?

どれでも構わないwwwww

ってか俺に選択権なんて

無い、無いさっきまで(小学校4年生まで)あったのにな~いぃwwwwwwww

●どんな髪型が好き?

奇☆抜じゃ無いwwwならwwwなんでもwwwww

●優しさと面白さどちらを求める?

誰よりも深いTenderness

●Mailや電話は大事?

彼女wwwできたらwww俺wwww

三分にwww一回wwwwメールwwwwww

カップ麺wwwすらwwww沸かす暇与えないwwww





まぁリアルに、あんまりメールはしない。メールするのはめんどくさい。

●スポーツやってる人がいい?

wm004.jpg







こんな娘最高wwwwwwwww

テラスナイパーwwwwwテラAWPwwwwwwwww

●メガネすき?


MEGANE+巨乳=Priceless


●どんなファッションが好き?

軍装wwwでwwwwwwいじめられたいwwwwwwwww

ウヒヒヒwwwっっっwwwwww

●身長はどのくらいが理想?

俺に選択権wwwwねぇwwwwww

●付き合うなら何が大事?

KindnessとTendernessと攻撃性

●何にキュンときます?

ツンが稀に見せるデレ

●束縛されたい?

03d35309.jpeg











俺wwwwwwテラドMwwwww

彼女テラドSwwww

テラAKwwwwww

●デートに毎回同じ


ごめんwwwww

俺一式しか服無い


●ふん。聞いてると
結構こだわるんだね。





でっけぇ耳糞とれたwwwwwwwwwww

●じゃぁここが好き
っていうsexyポイントは?


諸君、私はおっぱいが好きだ。


●じゃぁ何をされると冷める?

俺www常に沸点wwwwwww

ナニをしても焼け石に水wwww

俺wwww最☆強wwww


●追いかけたい?

イヒヒヒヒヒwwwwwww

追っかけたいwwwwwwww

俺が後ろに1秒いたらwwww次の瞬間wwww

AAMでwwwアボンwwwwwww

●これをされると弱い

「キモ」と言われる

●理想と現実って違う?

理想=I can   FLY

現実=I can't FLY


●いまさらだけど好きな人いる?

あばばwwwwばばばっばっっっばあwwwwww

昔wwwwいたwwwwあばばばばばwwwっw


●なんで好きになった?

あばばばwwwwばばばあbwww




本人特定できるから言えない


●スポーツしてる?

知らんよwwwwww俺wwwっwwwテラNeet予備軍wwwww

マウスのwww操作じゃwwww誰にも負けないwwwww


●初デートの場所は?

あばばbwwww作戦失☆敗したからwwwwww

●初○○は?

3~4文字で表現できることなら分かるけど、二文字・・・?

この頃は漢字でも表現するのかい?



っとなんかwwwwまぢでwwwww考えちゃったwwwっw

あばばwwwwwww

●振られた事ある?

あっばばばbわwwwwwwwぼふぉ;あえほbわgbわhが






間接的に

●その人の性格は?


あっばばばwwwwwwwww


●何て振られた?


これ以上俺の腹を抉らないでくれ


●どんまーい

おwwwwwwまwwwwwwwえwwwwwwwwwwwwwww






脳天に鉛玉ぶち込むぞ

●告白した事は?

俺wwwwそんな根性ないwwwwwwww

●失恋後聞いた曲は?

Battle fieldのオープニングのwwwwwwwwリメイクwwww

ダッダッダッダッダン、ダ、ッダッダダダンン

坂田晴美じゃん!!

●振ったことは?

コクられたことないwwwwwwwwww

●最悪の別れ話教えて!


リア充に聞けこの糞野郎


●最後に付き合える位
理想のタイプは??

優しさがあるなら誰でも。



●バトンを回す人
回せる人がいな・・・・

あー・・・

一人糞幸せな糞野郎がいたようないなかったような・・・


しかし

このバトンによって傷を抉られる人間が増えないようあえてここで止めるか・・・
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンお疲れ様です。
サーヴァント 2008/04/03(Thu)10:43: 編集
無題
理想と現実の対比がww
カズキ 2008/04/03(Thu)15:24: 編集
無題
坂田晴美じゃん!!吹いたw
ホントはなんて言ってるんだっけ・・・?

BF1942のオープニングってタ行とンだけでリズム取れるね。

自分も4132さんと同じような回答しそうで怖いw
後草生やしすぎw
mao 2008/04/03(Thu)17:53: 編集
無題
まじきめぇww
時々普通になるのがまじおもろいw
hiromi 2008/04/03(Thu)18:42: 編集
無題
今回はなかなかウケが良かったようで何よりです。

サカタハルミジャンはサカタハルミジャンです。
中東連合軍君が銃撃で倒れ衛生兵を呼ぶときに使います。
アメリカ軍的に言うと「Medic!」みたいなモノです。

坂田晴美さんの紹介ページ
http://www.toho.ac.jp/college/music/lecture/profile/sakata.html
4132 2008/04/04(Fri)00:36: 編集
無題
とりあえず、通報しておいた。
i11921192 2008/04/04(Fri)00:41: 編集
無題
てか初デート作戦の詳細おしえてくれww
カズキ 2008/04/04(Fri)00:56: 編集
無題
小学校のとき、同級生の女子を傷つけたのを思い出して罪悪感でいっぱいになりましたorz
MOJA 2008/04/12(Sat)00:22: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[99] [100] [98] [97] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89
«  Back :   HOME   : Next  »
アンケートフォーム
プロフィール
HN:
4132
性別:
男性
趣味:
ゲーム、本読み、ランニング、なんか音楽やろうか
自己紹介:
最近胃腸の調子が悪いです
上からも下からもだだ漏れしそうです
ゲロッパしてもブリブリしても笑わないでください

新しいメルアド考案中


誰か戦争ゲームしましょうよ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(03/25)
(03/15)
(03/05)
(04/07)
(04/03)
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 かずき]
[04/09 サーヴァント]
[04/08 MOJA]
[04/08 4132]
[04/07 カズキ]
アクセス解析
滞在時間測定
忍者ブログ [PR]