忍者ブログ
今は誰もみていない 書き込むなら今のうち
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつもいつも皆からウンコマンウンコマンと呼ばれているので

作ってみた。

下ネタが多すぎたのでちょっと後悔している。








あいつのことか ああ知っている






話せばながい そう古い話だ






知ってるか?




UNKO MANは3つに分けられる





便秘に悩まされるやつ

ストレス性の頻便に悩まされるやつ

授業中我慢できずにヤったやつ

この三つだ








あいつは―――――






彼は『校舎棟三階一番奥の個室の妖精』と

呼ばれたウンコマン

『彼』の相棒だった男







<<よう相棒、良い便器だ>>

<<ここから見ればどの便器も大して変わらん>>

私は『彼』を追っている






あれは雪の降る寒い、腹に来る日だった







<<『天王寺駅トイレ』で大規模な行列!>>



<<ナニが起こっている?人身事故の影響か?!>>



<<待機部隊へ 、これ以上トイレは無い。よって撤退はできない>>



<<だろうな、ストッパ下痢止めを上乗せだ>>



<<こちら昼食にヨーグルトと紫野菜ジュースを摂取したPJ、 可能な限り援護する>>



<<我慢できないのなら俺の見えないところで頼む>>










トイレには謎が多い



誰もがバカにする者となり 誰もがバカにされる者となる



そしてナニが善玉菌で ナニが悪玉菌か



一体『THE ガード コーワ整腸剤』とは何か?



<<直腸にて糞を多数確認。これ以上の進撃を許すな>>



<<肛門でお出迎えだ>>








――THE ROUND TOILET――

ウンコを行う場所――通称『便器』








――MASTERS OF THE UNKO――

ウンコマン達に与えられた舞台








<<今日は快便だ>>



<<「カレー」が入っているぞ!油断すんな>>



<<「カレー」がなんだ! 俺が使ってやる!!!>>



<<トイレにルールは無い。ただすべてをぶち込むだけ>>



<<このトイレは 残らず全て出すまで終わらない>>









人は彼らを『ウンコマン』と呼んだ










<<受け入れろ 小僧>>





――逃れられない腹痛―― 





<<これが「トイレ」だ>>





――集まるみんなの視線――





<<トイレの鬼が!>>





――迫るタイムリミット――





<<出せよ! 臆病者!>>





―――――全て閉まっている個室―――――





<<★!!>>
(何が起こったかはご想像にお任せします)




交戦規定は唯一つ




“我慢しろ”




生き残るぞ!ガルム1






PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うん、まぁ、ねぇw
カズキ 2008/04/19(Sat)17:09: 編集
無題
なんかすげぇうんこまんがかっこよく思えるから不思議!
ひろみ 2008/04/19(Sat)18:03: 編集
無題
UNKOじゃないだろ…カレールーだ!
ホウガンナー 2008/04/19(Sat)23:13: 編集
無題
なんというスペクタクルw
i11921192 2008/04/19(Sat)23:41: 編集
無題
将来小説家とかどうだい?
MOJA 2008/04/20(Sun)01:57: 編集
無題
エスコンかいw
MOAI 2008/04/21(Mon)19:59: 編集
無題
な、なんかすごいw
mao 2008/04/21(Mon)22:05: 編集
無題
ウンココンバットじゃねぇか!
ヒゲヒゲ改 2008/04/22(Tue)19:17: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[105] [104] [103] [102] [101] [99] [100] [98] [97] [95] [94
«  Back :   HOME   : Next  »
アンケートフォーム
プロフィール
HN:
4132
性別:
男性
趣味:
ゲーム、本読み、ランニング、なんか音楽やろうか
自己紹介:
最近胃腸の調子が悪いです
上からも下からもだだ漏れしそうです
ゲロッパしてもブリブリしても笑わないでください

新しいメルアド考案中


誰か戦争ゲームしましょうよ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(03/25)
(03/15)
(03/05)
(04/07)
(04/03)
ブログ内検索
最新コメント
[03/07 かずき]
[04/09 サーヴァント]
[04/08 MOJA]
[04/08 4132]
[04/07 カズキ]
アクセス解析
滞在時間測定
忍者ブログ [PR]